みんなのつくった
#こどものおやつに
写真
shocono
ツナマヨ苦手な娘はピザ風で。何より簡単で生地も美味しくできるのでたくさんアレンジできます☆リピート確定です!
ホットケーキミックスでツナマヨパン♡
写真
むしゃむしゃなっこん
生地を冷蔵庫で休ませ型抜きしやすく♡あまり膨らみませんでしたが美味しかったです☺︎
簡単おやつ*HMおからドーナツ*
写真
ムーのしっぽ
りんごとアーモンド粉消費に╰(*´︶`*)╯冬休み最終日のおやつにとっても美味しかったです♩また作ります❤︎
簡単!カラメルりんごケーキ※動画
写真
むしゃむしゃもぐもぐ
おやつにおにぎりって何となくテンション下がりますが、塩昆布の旨みとチーズの濃厚さで見た目もお腹も大満足!枝豆嫌いの息子も完食感謝
枝豆とプロセスチーズのおにぎり
写真
waka1993
柔らかすぎず硬すぎず、ちょうど良いぷるぷるプリン。子供のおやつに良いですね。
北海道♪ぷるぷるこっくりミルクプリン
写真
kita1104
牛乳は大好きなメーカーさんのでつくったので、とても好みで美味しくできました!優しいお味で一歳の娘のおやつにも出しました!
北海道♪ぷるぷるこっくりミルクプリン
写真
ムーのしっぽ
休日のおやつに、子どもたちと楽しく作りました😊焼き立てをそばからパクパク笑 美味しくってあっという間に完売💕
たこ焼き器で屋台の味♡ベビーカステラ♡
写真
sunny147cm
夫婦で甘食大好きでお店で見つけると買うのですがこんなに手軽に美味しく作れるなんて感激です😆またすぐリピしたい!!感謝です♡
昭和のおやつ おばあちゃんの甘食
写真
さくろちゃん
5歳の娘とつくりました!簡単おいしいレシピに感謝です(*^^*)
簡単★サクッと♪基本の型抜きクッキー
写真
往きつ戻りつ
いつも私だけでは申し訳ないので今日は家族にも。主婦以外にも好評です💚
主婦のランチに白い焼きうどん
写真
sunny147cm
生地がもっちもち美味しい♡子どものおやつに。栄養たっぷりでいいですね😊喜んで食べてくれました!素敵なレシピありがとう♡
卵・油無♡簡単さつまいも&黒ごまマフィン
写真
うえてぃ☆
これを作るためにチョコ味のプロテイン買いました!焼いてる時ガトーショコラのような香りが漂い子供もメロメロでした!おやつにも◎
プロテインチョコケーキ
写真
hyonrp
おからの優しい味わいとふわふわ食感で子どもが大喜び!ヘルシーなのも大人はうれしい😊材料3つで分量も覚えやすい!
材料3つで簡単おからドーナツ
写真
りぇんこん
さつまいもの甘さとチーズの相性がバッチリで、美味しいです☆少しだけ味見…と思ったら、ペロリと一切れ食べてしまいました!!
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット
写真
倫敦堂
1歳9ヶ月の息子のおやつに✩なのに味見がとまらない笑 息子も美味しそうにパクパク食べてました!
ホットケーキMIXでさつま芋焼きドーナツ
写真
Hatchi0418
期限間近のお豆腐があったので作ってみました。簡単ですぐ作れておやつにピッタリ!外がカリッとサクッとしてて、中はしっとりもちもち♡
ビニール袋で簡単♡豆腐ハードーナッツ
写真
ゆづキッチン
お試しくださった皆様ありがとうございました!お陰様で話題入りしました♪十数年ぶりに画像変更しました(^_^;)
アメリカンドッグ風ホットケーキ
写真
マロン♪♪♪
ちくわの新しい食感に出会えました。お酒のおつまみにちょうどよいですね。このサクサク感は子供も好きなはず。おやつにもぴったり!!
ちくわのサクサクスナック
写真
こよんた
バターで砂糖100、いくつかはレーズンも入れて。美味しかったです!
簡単おやつ♪にんじんケーキ
写真
クックM1JILE☆
たまご1こ、バター50g、絹ごし豆腐50gで作りました。上はさっくり中はしっとり、ほんのりほうれん草の香りと甘さでおいしかった!
ふわふわ☆ほうれんそうのパウンドケーキ
写真
ぺこぺこちゃん。
子供のおやつに。ホットケーキミックスとさつまいもが優しい甘さで、息子にヒット!さつまいもが沢山あったので3倍で。また作ります!
卵不使用☆スイートポテト風焼きドーナツ。