みんなのつくった
#鹿肉
写真
ともユメ
美味しい〜!猪肉とたけのこで。味付け後に卵&片栗粉を入れて柔らかく、揚げるときに片栗粉をまぶして。
☆絶品 から揚げ☆
写真
アチャこ
ふるさと納税の鹿肉セットを楽しんでます。今回はシチュー、煮込みはシャトルシェフに任せて。ルーのおかげで失敗知らずですね。美味!!
ビーフシチューの素で鹿肉シチュー
写真
yayogon
朝取りの鹿のモモ肉で、レシピの通りに作りました。家族に大好評でした。また参考にさせて下さい。
お家で簡単鹿ロースト
写真
みぃみっぴ
初めて鹿肉を買ってみました。こんなに柔らかくて美味しいなんて!と感動しました。レシピのおかげです。ありがとうございます。
鹿肉! 甘辛一口ステーキ
写真
okada11
鹿のモモ肉ですが柔らかく美味しく出来ました!
たれが絶品☆ローストベニソン★鹿肉
写真
。こしあん。。
頂き物の鹿肉。初めてのジビエでどうしようかと思っていましたがとっても美味しくできました!家族で取り合いになりました(^o^)
絶品!鹿肉ステーキ
写真
joe_jc
臭くない!美味しい!と子どもたちも喜んで食べました♪
ローストベニソン(鹿肉のロースト)
写真
えーほそさん
全然くさみもなく、上品な赤身が味わえるレシピでした。鹿肉料理したことなくて困ってたので助かりました。
臭みなし♡鹿肉の赤ワイン煮込み
写真
クックZ3ZDOR☆
余った椎茸も入れて作りました。癖のある鹿肉とニラの相性が最高ですね〜!鹿肉の食べ方で1番好きです!レシピありがとうございました!
鹿ニラ炒め
写真
虹色にこり沖縄
手づくりコロッケ!キャベツの千切りトマト付。燻製(イカ、鹿肉)豆腐とねぎとわかめの味噌汁。
今日の晩ごはん何食べた?【覚書】
写真
yuzupachi
簡単にできました!ありがとうございます!
鹿タン(舌)の下処理
写真
クックR03ELK☆
お肉がホロホロになって美味しかったです!手間は少し掛かるけど家族からも美味しい!と好評でした
鹿肉のシチュー 圧力鍋でホロホロに
写真
あやのんさーきー
いただきものの鹿肉で美味しく出来ました!
お家で簡単鹿ロースト
写真
さおぴかちゅう
とても柔らかく美味しく作れました(^^) BBQソースやハラペーニョピクルスを足しても美味しかったです!
絶品!鹿肉ステーキ
写真
あ210
私は 少し醤油を減らして作ってみました
鹿肉の大和煮(-ω☆*)味噌味だじぇ*★
写真
M130018
ガーリックバターも良いですね。サンクス
鹿のガーリックバター焼
写真
上野食堂
臭みもなく、美味しかったです(*´ڡ`●)行程も簡単でした。
鹿肉のコンフィ
写真
上野食堂
初☆鹿肉(*´ڡ`●)オススメのわさび醤油でいただきました。柔らかくて美味でした♡
絶品!鹿肉ステーキ
写真
黒めんぼう
鹿肉は好きですが、料理するのは不安がありましたがしっかり臭みも取れて美味しかったです。また鹿肉が手に入ったら挑戦します!
臭みなし♡鹿肉の赤ワイン煮込み
写真
コインくん
コチュジャンはお家にないので、豆板醤小さじ1と味噌小さじ半分と醤油をちょこっとで代用✨めちゃくちゃ美味しかったー!
黄金比率!ユッケのタレ☆
写真
ぴっぴっ。
鹿肉をいただいたので。味もしっかり染み込んで美味しい〜ご飯が進みます。鹿肉もほろほろ。
鹿肉のどて煮 【ジビエ飯】
写真
Whitnall
頂いた鹿肉をどうしたものかと思っていましたが、おかげ様でシチューができました。
臭みなし♡鹿肉の赤ワイン煮込み
写真
きのっぴぃ2号
鹿肉少なかったので豚なんこつも入れました☆めちゃくちゃ美味しかったです♪
臭みなし♡鹿肉の赤ワイン煮込み
写真
Pazienza
ふるさと納税で鹿肉を頂いたので。簡単に柔らかくて美味しい鹿ローストが出来ました。まだあるのでもう一度作りたいと思います!
お家で簡単鹿ロースト
写真
きのっぴぃ2号
毎年のように鹿肉いただくので。シンプルな味付けなのに臭くなく美味しかったです☆これは毎回作ってます♪
鹿肉! 甘辛一口ステーキ
写真
うりうりスリスリ
初めて鹿肉調理しました。このレシピ最高です 山椒がピリリと効いてなんとも美味しい!! 鹿肉って美味しいですね
42.鹿肉の蜂蜜ソテー
写真
Okapyone
大成功でした!家族にも大人気!また作らせていただきます!
臭みなし♡鹿肉の赤ワイン煮込み