みんなのつくった
#ヘルシー鹿肉
写真
Yui_Tokari
簡単に作れておいしいソース😘ハンバーグに味があるのでお醤油は半分に!
玉ねぎが旨い☆和風ハンバーグソース
写真
Tomotabi
子供が気にする臭みが、牛乳のおかげで取れて、美味しくできました。塩レモンでサッパリ頂きました。
ジビエ料理☆鹿肉のカツ
写真
Tomotabi
初めての鹿カツでしたが、臭みもなく、美味しくできました。塩レモンでサッパリ頂きました。
臭みなし♡美味しい鹿肉カツ
写真
siroro56
具を大きくして作りました。鹿の臭みもなく、お肉が柔らかい!!
エゾ鹿のシチュー
写真
ネネのパパ
シシトウが手に入らず使えませんでしたが、今まで鹿肉が苦手だった子供達が柔らかくて美味しいと喜んで食べてくれました♪
絶品!鹿肉ステーキ
写真
ネネのパパ
今まで鹿肉が苦手で食べなかった子供達も美味しいって食べてくれました♪ 材料もあるモノで簡単に作れてリピ確定です!
鹿のガーリックバター焼
写真
きゅうたろう♪
初めての鹿肉料理でしたが臭みもなく生姜が良いアクセントになって美味しく出来ました!
鹿肉を塊でもらったら【大和煮】にしよう☆
写真
コックNatsuRi
美味しくて何度も作っています。今回は、一味をかけて食べました。
鹿肉! 甘辛一口ステーキ
写真
mkw135
鹿肉がこんなに柔らかくなるなんてびっくりです!
蝦夷鹿の赤ワイン煮込み(牛スネでも)
写真
さおぴかちゅう
とても柔らかく美味しく作れました(^^) BBQソースやハラペーニョピクルスを足しても美味しかったです!
絶品!鹿肉ステーキ
写真
sandshrew
いつも調理に困っていた頂き物の鹿肉でしたが、これが一番美味しくいただけると思いました!
お家で簡単鹿ロースト
写真
クックZSFEGY☆
ビールが飲みたくなる❣️無添加で安心して食べられます。鹿肉最高です❣️
鹿肉ジャーキー
写真
ta*3
沢山頂いて色々なレシピ参考にさせてもらってます。手軽に美味しく出来ました!甘辛うまうまご飯が進みます♪ありがとうございました^^
鹿肉! 甘辛一口ステーキ
写真
きのっぴぃ2号
時々鹿肉いただくので。簡単美味しい〜♪のでもう何回か作ってます。
臭みなし♡美味しい鹿肉カツ
写真
働くナマケモノ
初めていただいた鹿肉にアタフタしましたが、下処理まで詳しく載せてくださって助かりました😊みんなで美味しくいただきました!
臭みなし♡鹿肉の赤ワイン煮込み
写真
Laufen
ジビエのお肉美味しく頂きました😊意外と臭みがあまりなく食べ応えがあって美味しいですね❣️また作らせて頂きます🥰
美味しい鹿焼肉レシピ
写真
クックQA0FJX☆
すみません盛付け汚いです💦ジンギスカンとして違和感なかったです❗️鹿肉シチューやローストに飽きてしまった人によいと思います😊
鹿ジンギスカン
写真
midopyon55
鹿肉、ホロホロに煮えて美味しく頂けました。煮込んだセロリがいいお仕事してます。簡単な調味料だけなのに、味もしっかり付いてました。
圧力鍋で♪簡単美味鹿肉のシチュー
写真
siroro56
甘くない鹿肉のスペアリブ、濃い味付けで柔らかくおいしかったです。くさみもありません。
75.シカ肉のリブのこんがり焼き
写真
TOMOWAT
鹿すね肉で。鹿肉お気に入りでよく食べます😃温めた時にキャベツ入れますね❗️ご馳走さまです🙇
春野菜の甘み!シンプル柔らか鹿ポトフ♪
写真
ふっくら白玉
ホロホロお肉が美味です〰️‼️全然 臭み無し!鹿肉の概念が かわりました。
ビストロ✿鹿肉の赤ワイン煮込み
写真
けこっと
たっぷりの鹿肉を圧力鍋で!お味噌が良いですね〜!
鹿肉の大和煮(-ω☆*)味噌味だじぇ*★
写真
朋友1979
牛肉?と思うくらい、クセを感じさせない、味になりました。野菜もたっぷり、スパイシーにすると、美味しいです。
鹿肉赤ワイントマト煮込み