みんなのつくった
#ババロア
写真
ポテトエル
分離しちゃいましたが、滑らかでとっても美味!!リピします!
黒ごまのババロア
写真
rseaMAMA☆
砂糖は60gで作りました。簡単で美味しい♡
計量簡単!ヨーグルトババロア
写真
ともこここっこ
とろける食感がとてもいーですね✨簡単なのにめちゃくちゃ美味しかったです🙂
【レシピ動画】ふわふわ❤チョコババロア♪
写真
HANmama43
バレンタインに作りました。
濃厚!!苺のババロア
写真
クック1VJ8L0☆
何度かお世話になって、子ども向けに量をアレンジしました。ココアを大2。牛乳を350cc。プルップルのココアババロアになりました。
濃厚☆ココアババロア
写真
@迷子@
半量で作りました!ぷるぷるで美味しかったです!
生クリーム不要!豆腐チョコババロア
写真
クック93YB3F☆
さわやかな甘さでとっても美味しかったです♡たっぷりできて嬉しい〜♪
思い出の味!ヨーグルトババロア♪
写真
MINMI_
型抜きにちょうど良い硬さでした♪美味しかったです⭐︎
ばーばのババロア♪
写真
エイビーズ
大好きなデザートです💕ゼラチン10g・砂糖100gにて♪
ばーばのババロア♪
写真
けんけんち
2層になりました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧クリーミーでコーヒー風味が美味しい!ライオネスコーヒーキャンディーな味(笑)
簡単!レンジで混ぜるだけコーヒーババロア
写真
たい⭐️ゆき
いただいた手作りイチゴジャムで。2歳の息子と一緒に楽しく作りました。固まるのが楽しみです。息子も今日のおやつが楽しみなようです。
いちごジャムでババロア
写真
なっつなおこ
濃厚ババロア!苺が安かったので苺も添えて♡お勉強の合間に子供たちが食べてました! 
とろける♡濃厚チョコレートババロア
写真
ふしみりつ
ゼラチンは13グラムで私好みに🙆‍♀️美味しいから何個でも食べれます!簡単手作りスイーツに感謝です!✨
安い!簡単!豪華!二層のババロア!
写真
あーやか
とても甘酸っぱくて爽やか。甘いのが苦手な方でも大好きな味だと思います。
混ぜて冷やすだけ!ふんわり❤いちごムース
写真
クックPFLX0A☆
我が家のクリパに🎂なかなか型から外れないと苦戦してたら、不意にボタっと外れて爆笑でした😂ツルツルふるふるにできました🎄
お母さんのババロア
写真
magmac
主人の大好物です(^^)またリピします!
ばーばのババロア♪
写真
リョウchan
甘くてホワホワで美味しかったです😋💓💞1回ブワァと沸騰してしまったけれど、問題なく完成しました。フルーツゼリーと相性バッチリ👌
ばーばのババロア♪
写真
2012秋より
分離しちゃいましたが、味は美味しくて、生クリーム乗せプリンみたいになりました。
ばーばのババロア♪
写真
クック3Y3TYJ☆
むっちり、もっちりしておいしかったです!みかんの缶詰入れてみました。
ばーばのババロア♪
写真
チェリチョコ
濃厚でとっても美味しかったです☆抹茶使用でヘルシーですね!緑色も涼しげ。素敵なレシピありがとうございます(╹◡╹)
濃厚うまうま♡抹茶ババロア
写真
rosyrose
難しい工程無く、簡単に美味しく出来ました。砂糖を控えめに入れて、ブルーベリーソースで甘味を加えました。
濃厚!!苺のババロア
写真
ぽんぽこ2486
いちごが足りなくて桃も入れてみました( ´ ▽ ` )個人的にはもう少し甘さ控えめでも良いかも?でも、すごく美味しかったです!!
♡いちごミルクの超濃厚☆贅沢ババロア♡