みんなのつくった
#チヂミ最高
写真
ゆりまい☆
手軽にチヂミができました。水菜たっぷりシャキシャキで美味しかったです。旦那にも娘にも好評でした。
シャキシャキ☆水菜のチヂミ
写真
yue-xiaojie
ネギは太ネギの青い部分を細かく刻んで♪ 酸っぱいの好きな家族の分にはお酢も少しプラス 手軽に作れて美味しかったです!
ポン酢で簡単♥チヂミたれ♬
写真
RMT☆
玉ねぎ一玉+余っていた山芋パウダーも入れてみました^^家族にも好評だったので、また作ります⭐︎キムチ入りなのも最高!
米粉で作るもちもちキムチチーズチヂミ
写真
りんもえきっちん
リピです。わけぎとニラ、新玉ねぎ入りで。簡単で本格的な美味しさです♪
チーズ好きさんへ*ニラチーズチヂミ*
写真
クックMKR96V☆
イカゲソと春菊入れて作りました。凄く美味しかったです!タレがなくても味がしっかりついてるのでまた食べます!
豆腐deチヂミ
写真
あいたんmama♡
ほうれん草がたくさん食べれて良いですね!!子どもが食べるのでコチュジャン無しでも美味しかったです。
カリカリチーズとホウレン草のチヂミ
写真
ゆみしゅー
人参としめじを追加。何もつけなくてもおいしいです。チーズはカリカリになるまで焼いて、カリカリのうちに食べるのがオススメです。
カリカリチーズとホウレン草のチヂミ
写真
なびろめ
表面はカリッと焼けるのに、中はもっちりしていてとても美味しい😋何度も作ってます♪
さくっ&もっちり♪簡単ニラチヂミ
写真
♡あいさち♡
モチモチカリカリしていて、お野菜の甘味も活きて美味しいです。
米粉で作るもちもちキムチチーズチヂミ
写真
めみたん☆
チヂミ粉なかったけど他の材料揃ってたからどうしても食べたく小麦粉と片栗粉で作っちゃいました(..)椎茸とイカが美味しいね♡
我が家のチヂミ~♪(しいたけとイカ入り)
写真
まんまるまうちゃん
春菊入れすぎ~💦春菊も玉葱も畑からの直行便です♪新玉ねぎで作ったよ😊香りよく美味しいね😋ご馳走さまでした
【簡単】*春菊とたまねぎのチヂミ*
写真
yesmama
ニラと人参も+で作りました❣️米粉のチヂミ粉でもっちり☺️イカの風味がよく旨味もたっぷり💕今朝は気持ちよく晴れました。有難う
我が家のチヂミ~♪(しいたけとイカ入り)
写真
アチャこ
水菜でチヂミは初めてでしたが美味しかったです。ポン酢と柚子胡椒、よく合いました!
シャキシャキ☆水菜のチヂミ
写真
バンビーノ☆
外はカリカリで中はモッチモチ!食感がクセになる!
納豆キムチネギチーズチヂミ
写真
♡monchan♡
チーズとキムチベストマッチ🩷玉ねぎがなかったので次回は入れたいです🩷美味しかったですー!盛り付けが下手なので次回は綺麗にしたい😭
簡単でうまい韓国料理!キムチチヂミ。