みんなのつくった
#キクラゲぷりぷり
写真
みーみーみかーん
長ネギが無かったので、仕上げの小口ネギで代用。パッと見、調味料多くて大変かと思いましたが、全部混ぜてかけるだけなので簡単でした。
豚肉ときくらげの卵炒め
写真
にゃんぶーー
ちょい入れすぎたかな(^_^;)生キクラゲを沢山頂いたので、レシピ参考にさせていただきました。美味しく出来ました!
きくらげ卵炒め
写真
シンゴ225
とても味付けがしっかりしてるので美味しかったです!
きくらげと小松菜と卵の中華炒め
写真
た~ちん*
今回は白菜もキクラゲもウズラもたっぷり! ついでにキクラゲ白天(カネテツ)も入れました。 今回は好評!戎さん行けました。
野菜たっぷり簡単中華丼!
写真
SuzuNatsuM
キクラゲとニラを足してみました!とっても美味しく家族も喜んでました😌
白菜とチンゲン菜の豚バラ塩あんかけ
写真
ポムポムポヨコ
実は何回もお世話になっています。簡単でさっぱり食べられるので、困った時のお助けメニュー♪8歳&6歳の息子たちも大好きです♡
生キクラゲのお刺身
写真
★もとこ★
とても簡単にできました♪キクラゲは乾物なのでもう一品欲しい時に助かるメニューです。
トマトと木耳の卵炒め
写真
ひさかた
大好きなのでまた作りました。今回も艶々で甘くて大変美味しいです。
きくらげのしぐれ煮♡
写真
あっこ姉
ひき肉で代用です!さっとできて美味しく頂きました♪ごちそうさま
肉にら炒め♪
写真
おみかんマン
これは、無限キクラゲですヾ(*≧∀≦)ノ゙おかずにも、おつまみにも、お弁当にもGOOD♪美味しかったです!
キクラゲ
写真
あっこ姉
生のキクラゲで!さっとできて美味しい!キクラゲ好きには嬉しいレシピです♪ごちそうさま
☼きくらげ好きに♪豚バラと卵の中華炒め
写真
☆あさ
こんばんは♪娘の好きなキクラゲ購入したのでシンプルに食べたくて!喜んで食べてました!パプリカは家庭菜園のものです♪
キクラゲとパプリカのオイスター炒め
写真
なーなちゃん
程よくボリュームもあり、美味しかったです。キクラゲの食感が良〜🤤
豚肉ときくらげの卵炒め
写真
アシマリ22
生きくらげはプリプリ、卵はフワフワで簡単に出来て美味しいです😊
もやしと生きくらげのふわ玉炒め♡
写真
akiben88
キクラゲ大好きなのですが、卵と炒めるか、八宝菜しかレパートリーなかったので、すごく嬉しいです!美味しーーー❤️
きくらげと小松菜のじゃこ炒め
写真
くまちーこ
砂肝にキクラゲ、食感楽しい仲間で美味しかったです!
生きくらげと砂肝の柚子胡椒炒め