みんなのつくった
#たまごトロトロ
写真
masaritsu
白ネギじゃなくて青ネギですけど、美味しくできました! 夕食の一品に最適です♡
海老と卵の中華炒め
写真
ルパンのかあさん☆彡
うちの天津飯といえばコレです😆 卵トロトロ〜、餡もトロトロ〜で食べるととろけます💕 とっても美味しくて家族に毎回大好評🥰
冷やご飯消費!トロっとろ天津飯
写真
☆みーさん
さっぱり手羽元、大根トロトロで、半熟卵が彩りを添えてます
鶏手羽元と卵の甘辛さっぱり煮
写真
としおやじ
とれたての蕗の薹を少し炒め、おかゆにのせてみました。たっぷり載せても美味しそうですね。
蕗の薹の玉子粥
写真
はなかな53
ゆるいマッシュポテトだけで子どもたちのお気に入りです!私はたまごラバーなのでエッグスラットにして美味しくいただきました!
エッグスラット
写真
☆さくえり☆
出来たてのふわふわ卵が絶品でした!美味しかったです!
☆親子丼☆
写真
LaceyBlue2
やさしい味でした。ありがとうございます♪
カニカマ入り◎優しい味のニラ卵
写真
ちお♪♪
白身も入れちゃいましたが最高においしい!耳までチーズがたまらんですね!
✱簡単!ジョージア料理のハチャプリ✱
写真
popee8
前回から間があきましたが美味しかったのでパスタバージョン作ってみました♪挽肉よりさっぱりしてて、旨味もあって美味しいです(^^)
頭痛持ちなあなたに♪シャクシュカパスタ
写真
miffyまみい
リピです。あんにしめじを入れて、水菜を乗せて食べました。
☆天津飯☆
写真
ありみりん♡
昨日お世話に♡チキンライスの具材の他にMIXベジ消費でin!卵とろ〜り美味✨ケチャは冬至だったので(笑)ヒレカツ感謝♡歯痛辛いね
簡単♡ふんわりオムライス(*´╰╯`๓)
写真
★kokomama★
yu228さん追いでレシピお借りしました♪なか卯の親子丼好きでとっても美味しかったです😋レシピありがとうございます😊❣️
簡単誰でも再現できる、なか卯の親子丼