みんなのつくった
#餅みたい
写真
まなポコ
生地参考にさせていただきました!少しもちもち感が足りなかったので、またリベンジしたいです😖💦
おからの革命!?ヘルシーおから餅
写真
chiko♫
もちもちでおからとは思えないくらいでとても美味しかったです!子どもたちにも大人気でした!1.5倍量ですぐなくなりました!
おからの革命!?ヘルシーおから餅
写真
ぴいこたん
3歳息子がモチモチに大喜び!苦手なネギとポン酢も克服出来ちゃいました(o^^o)夫のおつまみにもぴったりで、即完売!経済的で◎♡
簡単!激安モチモチ豆腐(カニカマネギ)
写真
クックII26E9☆
倍量で磯部もちときな粉餅にしました計7分くらいチンしました。伸びる感じはないですが豆腐なので罪悪感がないのでオススメです(^^)
豆腐と片栗粉でお餅!?
写真
tatuki110
鏡開きにお汁粉をと思い、まだお餅が食べられない子供にも食べさせたく、お餅の代わりにと作りました^^ぺろりとたいらげてましたw
へらへら団子
写真
優木星
バター醤油味で♪あつあつを食べました!もちもちでとっても美味しかったです♪次回はみたらし味作ります!
ヘルシーで満腹&超簡単!!おから餅。
写真
ぬこひめゆき
2歳4ヶ月の娘も簡単にお正月気分を味わうことができました♡餅が食べれない子供にいいですね!
オートミールきなこ団子
写真
かれこちゃん
あまり絞りすぎない方がもっちもちになります!でっかい大根を買ってきてくれたので大根消費に作りました!美味しくできてよかったです!
大根餅 大根消費に!
写真
かおり♡♡♡
本当にお餅みたいで美味しかったです!また作りたいですね♪
サイリウムおから餅
写真
わかゆき♡
チーズ100gでw白玉粉を分量の水少量で先に溶かすと粒が残らず綺麗に混ざった!!卵を混ぜる時は火を消す??簡単もちもち美味しい♡
翌日もかたくならないポンデケージョ
写真
radio1
あまりに美味しかったのでつくれぽ2回目です。餃子もチーズも相乗効果で美味しいです。
ホットプレートで北海道♪チーズ餃子
写真
radio1
チーズと餃子がこんなに合うとは!お餅みたいです美味しいー。
ホットプレートで北海道♪チーズ餃子
写真
ちゃんみけ
初めて作りました…作っている時は疑っていましたが…これはつきたての餅です‼︎美味しい‼︎やばいです‼︎
本当の糖質制限★基本のサイリウムおから餅
写真
Lisa☆Ally
じゃがいもと片栗粉だけなのにお餅みたい!美味しくってぱくぱく食べてしまいました!ありがとうございます!
ジャガ餅
写真
かよぱんころ
もちもちしっとりになりました。ヨーグルトは、オイコス入れてみました。フワもちで美味しかったです!
米粉入りふわふわヨーグルトパンケーキ
写真
☆hironon☆
焼くとお餅みたいになるんですね!ご飯代わりにおいしく頂きました♪甘いのも食べてみたいです。レシピ感謝です☆
焼くだけでもっちり新食感!焼きちくわぶ