みんなのつくった
#鶏がらで野菜スープ
写真
YUZU8120
にんじんやえのきも追加しましたが、とても美味しかったです☆レタス消費に助かりました(^^)
たっぷりレタスと卵の♡鶏ガラスープ
写真
ゆぅ*☆○
サニーレタスが大量でサラダで食べるにも限界でこちらに。冬だし暖まってとても良かったです!
サニーレタスと卵のスープ
写真
☆ずぼラン☆
鶏ガラでスープを作りたくて発見!具はにんじん、長ネギ、まいたけ、ジャガイモで作りましたが、これも美味しかったです☆感謝!
鶏ガラで。具だくさん野菜スープ
写真
キンプリ
なぁなクックさんこんにちは♡お野菜たっぷり😋✨ウレシイ♬ほっこり幸せスープです💕めちゃ美味しくて…身体もポカポカ有難うございます
何でも野菜スープPart 1
写真
はーくんごーごー
中華に合うスープ、レタスが冷蔵庫にあったので、作ってみました。優しい味でとても美味しかったです。レタスもシャッキリ🥬です。
たっぷりレタスと卵の♡鶏ガラスープ
写真
とのチャマ
お上品なお味❤優しいお味で美味しい~😄野菜も沢山食べれてとてもヘルシー😉素敵レシピありがとー!ご馳走さま😋
ほっとする♡優しい味の野菜スープ
写真
なーみなみ
鶏むね肉を茹でたのでその汁で作りました!春らしくて美味しかったです☺️
簡単 ブロッコリーと卵のふわとろスープ
写真
①⑦⑤酸味が好き!
飴色玉ねぎを入れてアレンジさせていただきました!6人前くらいになってしまったのですが、3人であっという間に平らげてしまいました笑
手軽に減塩!トマトと玉子のふわふわスープ
写真
クックMOYN5I☆
余りがちなレタスもトマトも見事に救済‼️スープにすれば生野菜が美味しくたくさん食べれますね💯大満足で大感謝❤️
想像を超える?トマトレタス卵の3色スープ
写真
在宅勤務のおじさん
今朝のスープはほうれん草とじゃがいものポタージュ...いつもはコンソメ味ですが今日は鶏ガラで。じゃがいもも入って濃厚な味に。
ほうれん草とじゃが芋のポタージュ
写真
RN⁂
余った野菜で簡単に美味しく出来ました。また作ります!
鶏ガラで。具だくさん野菜スープ
写真
リラシャン
鶏ガラで作りました。お手軽レシピに感謝でーす。
ワカメともやしと卵の中華スープ
写真
あや3069
いつもの鶏がらスープの素だけどなんだかおいしくなった!小松菜を1センチに切るのが新鮮。しめじ半分にし忘れたので次は気をつけます。
とろっと小松菜たまごの中華スープ
写真
パピヨンさん
玉ねぎと卵は使わず白菜とごぼうてんとウインナーとコーンを入れてキャベツで炒めました。(((*≧艸≦)ププッ
白菜とキャベツと玉ねぎの卵とじ
写真
こころんち☆
麺なしを以前から作っています。今回、そうめんと一緒に食べたら美味しかったです。うどんとも合いました。また作ります。
参鶏湯風 簡単鳥肉の優しいスープ
写真
キッチンMie
簡単に出来て味が思いのほかしっかりしていておかずスープでした!旬のニラも入れて元気スープに。ご馳走様です。
簡単鍋で煮るだけ!水餃子の鶏ガラスープ
写真
:☆tiara☆:
市販の鶏団子で簡単に出来るので助かります♪しめじを入れました♪とても美味しく体も温まりました♡ありがとう♡
簡単!白菜と人参の鶏団子スープ