みんなのつくった
#一人暮らし
写真
ユッキイ
一人暮らしの息子でも持ってる片手鍋で、卵3個で挑戦。18分にしてみたら成功🎵少し固めなので次は17分でリトライしてみます!
失敗なし!!簡単温泉卵!
写真
542mjga
鶏ムネでも柔らかく満足感がある一品でした!調味料と同時に小さめに切ったキャベツも入れてよく煮詰めても美味しかったです。リピ確
【簡単】鶏むねが超柔らか!照り焼きマヨ
写真
ピピピーちゃん
たまたまスーパーにメヒカリが売っていたので作ってみました!ちょうど良い味付けで大きさも食べやすかったです!
漁師さんに教わった!『メヒカリの唐揚げ』
写真
mahorou
お弁当用につくりました!冷凍します(*^^*)
豚肉と玉ねぎのケチャップ炒め。
写真
ひとり暮らし料理
スライスチーズなのでこんな見た目に💦何回も作っている定番レシピになりました。簡単で少量作れるので、一人暮らしには助かります。
レンジで簡単☆マカロニグラタン
写真
クック9IZCPX☆
さんまがなかったのでブリを代用にした。とても美味しくできた。
ピリ辛揚げ焼き秋刀魚♪ご飯が止まらない~
写真
じゅんとしてますか?
作ると時間がかかるイメージのカレーがあっという間に作れました!一人暮らしにぴったりのレシピです!
レンジでチン!簡単キーマカレー
写真
ミニイチゴ
お手軽な材料で簡単にナンが味わえたので助かりました。チーズナンなども今後作ってみたいと思いました!
薄力粉だけ☆簡単カレーナン
写真
ミニイチゴ
ニンニクチューブで簡単に作れました❤︎しっかり味がしておいしかったです!
にんにくチューブで簡単ペペロンチーノ
写真
クックN04GNS☆
何回も何回も作ってます!!ごま油切らしていたのでオリーブオイルとイタリアンハーブ、ソルトで作りました!汎用性高い!!
常備菜 お弁当に!にんじんの塩きんぴら
写真
クックMYAURB☆
本当に簡単に美味しく作れて定番メニューになりました!!
豆腐入り♪ふんわり鶏つくね
写真
り☆ほ
コレが食べたかった!なんか…カレーってこんなに手軽に作れるモノだったんですね。最低限、むしろ十分な食材ですぐ出来て美味しく最高。
うちの人気No.1カレー★チキンカレー
写真
たまごボーロ☆
豚玉ではなく納豆で!この粉たちの比率はほんとに黄金!最高に美味しかったです!
黄金比率!簡単基本の豚玉お好み焼き☆
写真
クック8Q3VZT☆
料理初心者の私でも簡単にとても美味しく作れました!😋節約にもなってすごくいい!!
冷やご飯消費!トロっとろ天津飯
写真
クックIVNBQC☆
タッパーに材料入れてチンするだけだったので、一人暮らしとか、仕事終わりのご飯に良さそう。一人暮らしなら、タッパーごとで洗い物なし
レンジで簡単!さばのみそ煮
写真
クック0BS6PB☆
業務スーパーの冷凍タマネギ、アボカドを使用。安上がりで家計に優しい。ちょっと大人な味、次回は味付けをもう少しアレンジしたい!
カニカマとアボカドのカルパッチョ