みんなのつくった
#しみしみぶり大根
写真
ゆうこ0116
大根柔らかく、味しみしみでした。レシピありがとうございます。
ぶり大根
写真
hiro1616
ブリが安くなっていたので参考にさせていただきました!簡単に作れました。
簡単につくれる♡黄金比率のぶり大根
写真
☆ずぼラン☆
大根がやわらか染みしみで本当に美味しかったです♪ぶりの臭みもないし、簡単にできたからまた作りたいです!ご馳走さまでした~♪
フライパンで♪簡単ぶり大根
写真
コリラックマー
今までで一番おいしく仕上がりました!大根もブリもしっかり味がしみておいしいです☆
☺ブリのアラで激旨❤ブリ大根☺
写真
たまま2018
ぶり大根初めて作りましたが、特に大根が味しみしみでとても美味しかったです!お安いぶりが手に入ったらまた作りたいです☺︎
ぶり大根
写真
ありみりん♡
みっちゃん♪先日夕飯でりぴ♡よ✨天然ぶりカマを見つけ煮付けで食べたくて❣️ぶりも大根もお味しみて美味😍絶品✨昆布だし代用🙏🏻
ぶりのあらと大根の煮物
写真
lucky12
コストコでぶりのあらが売っていたので。疲れたけど、優しい味でとっても美味しかった✨家族にも好評でした💕
ブリ大根☆簡単!ブリのあらでも臭み無し!
写真
にこちゃんち
リピです!今度はアラで作れました。量が少なかったので、大根をはじめ全体量を調節しました。美味しく出来上がりました♪
圧力鍋で簡単!ぶり大根
写真
にこちゃんち
切り身安くぶり大根に♪味は上品で美味しかったです!ブリは臭みがなく身が崩れなくてよかったー。圧力鍋で時短だし簡単でした。
圧力鍋で簡単!ぶり大根
写真
ゆゆみすけ
下処理は少し面倒でしたが大根にも味が染みて、夫が珍しく美味しいと褒めてくれました。
☆ぶり大根☆
写真
ふか谷
大根も卵も入れて作りました!うま~い!この味付けがぶりにも卵にも大根にも合いすぎまふ!150れぽおめでとうございます!
和食飯☆ブリのほっこり味噌煮♪
写真
コリラックマー
なぜかブリが保存食のようにカチカチになってしまいましたが、大根は味がしっかりしみておいしかったです☆
ブリ大根
写真
LOVEのこ
こくのある、美味しい味がしっかりとしみていて、ご飯がすすみました!こんにゃくと大根のコンビ、最高ですね❗
豚バラ♡大根♡蒟蒻の炒め煮♡
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は我家の定番料理のブリ大根...電気圧力鍋を使って簡単にブリも大根も中まで汁が滲みて柔らかに。生姜を多めに入れました。
圧力鍋でブリ大根☆
写真
akiyuママ
圧力鍋でホンマ簡単に🎵美味しく頂きました😋ご馳走様です💕
圧力鍋で簡単!ぶり大根
写真
クック39FZQ2☆
おいしそうにできました!!!具材調味料倍量です!
ぶり大根
写真
あずはるさん
2回目です!味がしみていますが、濃すぎず、美味しかったです!
☆ぶり大根☆
写真
おーはらおーはら
ぶりのあらが安かったので、ぶり大根にしました。きれいなぶりのあらが安くなっていると作りたくなるメニューです。
ブリ大根☆簡単!ブリのあらでも臭み無し!
写真
yesmama
先日キッチンへ伺い此方も気になっていました❣️鰤によく脂がのっていて美味しく仕上がりましたよ💕甘さ加減がほどよく大好評でした😊
ブリあらと大根の煮物
写真
クックYrie☆
圧力鍋で作りました(^^) 味がしみてて美味しかったです。
簡単・濃厚・ぶり大根
写真
かつぞう☆
味しみしみぶり大根!めちゃくちゃ美味しかったです♡フライパンで作れるのもいい(^^)
ぶり大根
写真
YUきゃん
はじめて作ったぶり大根!子供も大喜びでパクパク食べていました。またリピします。
ぶり大根