みんなのつくった
#れんこん大好き
写真
♡てるてる♡
れんこん好きな次女が帰省したので作りました♪大喜びで食べてました♡ありがとうございます(♡´▽`♡)
*大人気☆レンコンチップス*
写真
☆あさ
みっちゃん♡♡れんこん大好き私が来ました〜♡タレが絡んでれんこんシャキシャキ!お肉でボリュームもあって美味しかったです!
れんこんの豚ひき肉の挟み焼き
写真
chuuta☆
美味しかったです!ただ子供には少し辛すぎたようなので、次回はコチュジャンちょっと控えめに作りたいと思います♪
甘辛れんこんチキン!簡単ヤンニョム風♡
写真
ノークックノー
レシピありがとうございます、お肉は400g玉ねぎがなくかわりにレンコン入れゴツゴツつくねできました!
節約レシピ♪ムネ肉でつくねの照り焼き♪
写真
snow012
リピです!子どもたちが美味しいとパクパク食べてしまいました(^^)
八百屋さんおすすめ!れんこん青海苔チーズ
写真
snow012
トースターでの焼きれんこんとっても美味しかったです♪230度15分でチップス風でした^^
トースターにおまかせ♪焼きれんこん
写真
*まめゴマ*
いつも似たような味になりマンネリしていたのでお酢入りは新鮮でおいしかったです!
レンコンのシャキシャキ甘酢きんぴら♬
写真
妖怪はらすかしの母
酢を入れるので、しっかりさっぱりな味で大好きでした(^^)
簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め
写真
青空にうかぶくも
ららるーさん♡れんこんチップス上手くできました〜ある程度厚みがあったほうが良いのね。あっという間に売り切れ、美味しいです😆
みんな大好き♡れんこんチップス
写真
chikarin♡
鶏のミンチもプラスして作りました。かなりボリュームも出てポン酢で頂きました!
れんこんのえびマヨはさみ焼き
写真
キウイ2510
ほくほく感がたりなかったのでまたリベンジします!
ハッセルバック蓮根☆カリカリほっくり
写真
きなこきなこ
また作ってしまった…これを作るためにレンコンを買ってしまう。また娘にあきれられるなぁ。でもおいしいんだから仕方ない!
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
morimori50
大好きなレンコンとサツマイモのおかず、甘くてお菓子みたいで美味しかったですよ。ご馳走様でした〜
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
あきパピ
これはおいしい!!彩り野菜でしっかりメインのおかずになりました。神レシピありがとうございます♪
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
☆yopipi
とくにれんこんが好き♪美味しいので定期的に作ってます。
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
よすこ3
青のりの風味がいいですね。とてもおいしい!れんこんのレパートリーが増えてうれしいです
れんこんの青のり焼き
写真
ちゅのぽむ
玉ねぎとしめじでカサまししました!シンプルな味付けで美味しかったです♡
☆牛肉とレンコンの甘辛炒め☆
写真
pentane
厚揚げと人参を足して夕食のメインに☆食べムラのある2歳娘もパクパク食べました!私と娘でおかわりして夫の分が無くなりそうです😂
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
栗丸うさぎ
大好きなれんこんが美味しいきんぴらに♪今日のお弁当のおかずにしました^_^
れんこんのきんぴら
写真
25niko25
梅と大葉のパンチが効いてシャキシャキで美味しかったです。
れんこんとツナの梅マヨサラダ