みんなのつくった
#ずっしり濃厚
写真
島子☆
おからパウダーのさつまいもパウンドレシピが凄く美味しかったのでこちらも作♪お芋ゴロッゴロしっとりおから感なく濃厚なチョコ感美味♡
おからで!さつまいもチョコガトーショコラ
写真
D0M1
砂糖半量、5号型で高さを出しました。しっとりずっしり濃厚で最高に美味しかったです!
ホテルのシェフに習った濃厚ガトーショコラ
写真
みーこのごはん
分かりにくいですが、中層のディプロマットクリームに使いました。卵黄だけの濃厚カスタードもいいですよね♡ありがとうございました。
すっごく濃厚!簡単!レンジでカスタード
写真
じろみけ
誕生日ケーキに!濃厚でとっても美味しくてあっという間になくなりました。板チョコの種類で甘さ調整できるのが嬉しい。また作ります!
超濃厚!ガトーショコラ♡バレンタインに
写真
くにぷに
本気でお店みたく食べたいタルトを作ろうと作ったら濃いズッシリタルト出来ました!
チョコタルト
写真
がんばれままちゃん
過去一美味しくて、家族にも史上最高!と喜ばれました。記念日ケーキにぴったりな一品でした❣️アイスとの相性も抜群です。
濃厚チョコレートチーズケーキ
写真
なーなちゃん
重量感のあるずっすりとしたポテトで美味しかったです🤤
肉に合う❤アメリカンなマッシュポテト
写真
みーこのごはん
ずっしりしたガトーショコラいいですね!ブラックチョコとミルクチョコをかけてみました。
定番*ガトーショコラ
写真
smallbirds
ずっしり濃厚なケーキですが、甘さが丁度良く、ペロリと食べられます。
かぼちゃのクリームチーズケーキ
写真
*つぶこしあんこ*
ずっしりしているのに、きめ細かい生地なのでぱくぱくいけます!でももちろん濃厚で最高でした♡
❦バレンタインに濃厚ガトーショコラ❦
写真
chi”chi
チョコレートが濃厚でおいしい!旦那にも大好評でした。
超濃厚!ガトーショコラ♡バレンタインに
写真
にこぱん☻
当日冷めてからでも美味しいけど翌日の美味しさがハンパない🥺💓ずっしりしっとり超濃厚🍫チョコ好きにはたまりません💓
定番*ガトーショコラ
写真
ゆき222
濃厚にできました😊別に取っといた胡桃を最後に乗せて焼きました。豆腐っぽい感じも全く無く美味しく食べました😃
低糖質✿豆腐で濃厚ブラウニー
写真
mαα*
ワンボウルで作れて、めっちゃ簡単で良いですね♪︎一晩寝かせて、ずっしり濃厚で美味しかったです♡
簡単*超濃厚チョコケーキ
写真
ゆゆゆぱっと
久しぶりにチーズケーキ♪クッキーあったのでボトムありのこちらのレシピで(o^^o)レモンもう少し入れたら良かった〜☆明日楽しみ!
☆チーズケーキ☆
写真
tamasami
家族皆喜んでくれました♡スポンジがあまり膨らまず、良いのかなぁ⁇と心配したけど、チョコクリームをたっぷり挟んだら厚みがピッタリ☆
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
写真
hanako♬
とてもずっしり濃厚で美味しかったです。甘さ控えめなのがしつこく無くて丁度良かったです♪薄くスクエア型でも良いと思いました
ベイクドチョコチーズケーキ
写真
とかもこ
自家製ジャム消費でバレンタインに作りました♡すごく美味しかったし喜んでもらえました♪
*苺のベイクドチーズケーキ*
写真
クック750I8G☆
誕生日に♪焼き色が綺麗に付かなかったけど美味しく出来ました‼︎冷蔵庫でしっかり冷やした2日目の方が美味しかったです(^^)
簡単★しっとり濃厚チーズケーキ
写真
さぁな☆
ミートソースを作り置きしておけば手軽にドリアが出来て良かったです!ホワイトソースとミートソースの相性が抜群で美味しかったです!
☆簡単ミートドリア☆
写真
ミッチェル78
今年もコチラのレシピにお世話になりました!相変わらず濃厚で美味しい。またバレンタインもお世話になります!ごちそうさまでした
バレンタイン☆とろっとチョコレートケーキ
写真
hime1031
チョコ好きの双子にもリクエストされてリピート!半ホール食べてくれました(^。^)
デビルズフードケーキ♡黒い誘惑
写真
ぺんちゃま
半量をオーブン180℃30分で焼きました♪ずっしり濃厚美味しかったです!
●しっとり濃厚♥炊飯器でガトーショコラ●
写真
美味しく食べたい☆
私好みのズッシリとしたパウンドケーキで美味しかったです。チョコの代わりにチョコリキュール(モーツァルト)を使いました
クルミとドライフルーツのチョコパウンド
写真
ポン_UK
粒が大きいオートミールを使ったので上手くできるか心配でしたが、チョコの量を115gに増やしてまとめることができました。
オートミールで簡単チョコクランチ
写真
ニシコママ
すっごく美味しく出来ました〜カボチャたっぷりで家族みんな大好きです。
ハロウィンにも♡パンプキンプディング