みんなのつくった
#シャキシャキ触感
写真
クックLY5XSG☆
こりこりっとしたクセになる食感が楽しい一品です。常備野菜でお弁当にも大活躍しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
*大根の皮のきんぴら*
写真
クックZNL6Q7☆
レタスでどうだろ??とドキドキ!子供も美味しいとパクパク食べてくれました!レタスが大量消費できて助かりました!!
サニーレタス大量消費☆お好み焼き
写真
クックABADXL☆
大葉がなかったので青のりと干しエビを加えて、れんこんの食感が良く、簡単でとても美味しいです!ありがとうございます\(^-^)/
レンコンとはんぺんの揚げしんじょ
写真
おしゃママ
スナップパプリカも一緒に和えました!良い歯ごたえ♪
ごぼうとにんじんのサラダ
写真
モコわた
スパイシーな香りとお酢のさっぱり感、鈴かぼちゃの甘味。なんだか何度も確かめたくなる味わいでした。癖になる不思議な美味しさです。
鈴カボチャのぱりぱり!カレーツナサラダ
写真
よこさん2020
ワラビのきんぴら初体験です。美味しくてお弁当にも最適ですね❗️新たなレパートリーに加えます。ありがとうございました。
春の味*ワラビのきんぴら
写真
ぱふ♪
キャベツ柔らか~ッ🤗💕ポリポリ食感も良く、キャベツの甘みを感じるね。食べだすと止まらないw美味しく頂きました♡
キャベツの浅漬け
写真
こうゆちゃん
遅めのお昼に🥢穂先は母が天麩羅にしてよく持ってきてくれるの。今日は自分で金平に😉美味しいね✨作り置きで味しみ夜も食。有難う♡
*うどのきんぴら*
写真
かなゴン
ザーサイのシャキシャキ触感がクセになります!簡単で美味しいです。また、作りたくなるレシピでした。ありがとうございます。
ザーサイチャーハン
写真
虎徹のママ
レンコンのシャキシャキ食感がいいですね🤗お弁当にも😊ご馳走様でした〜😋
お弁当にも♪鶏胸肉と蓮根のゴロゴロ焼き
写真
もんくたれぞう
彩りに人参プラスで。トロミをしっかりつけたいと思い過ぎて、お弁当にも入れられそうな位水分が飛びましたwご馳走様でした〜^^♪
白菜とベーコン(^ω^)クリームパスタ
写真
ek4
ハッピーbirthday!茹でないノンオイル。食感が良く大好きです。焼酎ロックでまったり頂きました(o^^o)
茹でない!ノンオイルソテーの小松菜和え物
写真
クックチョコレート。
れんこんのシャキシャキがいいです!お酢がちょうどよく、たくさん食べちゃいます。
簡単!フライパンでレンコンの甘辛炒め