みんなのつくった
#カレー粉が香る
写真
ちゃまたまご
いつも作らない物に挑戦してみたくて😊しっかり味付けで美味しかったです。カレー粉の香辛料が少し苦手な子供達でした🤔
残りご飯でパラパラ♡簡単カレーピラフ
写真
さくらスキップ
カレー粉と焼肉タレを合わせる発想がスゴイな〜♪新鮮な美味しさでした◎ありがとう!
鶏もも肉と玉ねぎピーマンのカレー炒め
写真
びりデジャネイロ
簡単だし、お弁当の一品にめちゃくちゃぴったり!また作ります(^O^)
3分クッキング♪竹輪カレー炒め
写真
tanzanite
辛くなかったので子どもたちが喜んでくれました。いろいろな料理に使いたいです。
お子様にも安心^^辛くない自家製カレー粉
写真
モコわた
スパイシーな香りとお酢のさっぱり感、鈴かぼちゃの甘味。なんだか何度も確かめたくなる味わいでした。癖になる不思議な美味しさです。
鈴カボチャのぱりぱり!カレーツナサラダ
写真
はらすいた
カット野菜とウインナーで💦濃い目の味付けが食欲そそりました!
☆豚こまのカレー炒め☆
写真
まおにゃん426
ゴハンが進む味付けで美味しかったです!
☆豚こまのカレー炒め☆
写真
zabielly
簡単で美味しくできました!ピーマン追加してみました。
豚こま肉のカレー照り焼き☆
写真
ゆきちくっく
もも肉で作りました。カレー粉と粉チーズが相性抜群、マヨネーズも効いてるのかな、とっても美味しかったです。今度は胸肉でリピ決定!
★鶏むね肉の簡単柔らかチーマヨカレー焼★
写真
ゆいmaru3
チョコさん追い✨残りご飯でささっとパパと次男ご飯です❤好き嫌い多い次男がおかわりなくて泣きました😆笑かなりお気に入り✨
簡単ピラフ☆カレー粉andケチャップ☆
写真
はしりかあさん*
子供達にも好評でした!普通のカレーと比べても簡単にあっという間にできました。
激ウマ!簡単に出来るドライカレー♪
写真
ピンクのたまご
シンプルに焼いただけなのに、美味しい!カレーの香りも食欲をそそります。
長ネギとエリンギのカレー照り焼き
写真
どむぞうくん
しっかり下処理をするので、くさみも抜けて下味もついて一石二鳥ですね。カレーの風味もいいですね。個人的にはカレー粉多めが好みです。
美味しい☆鰤のカレー焼き♪
写真
mayuryu
いつもはカレー粉の代わりにハーブソルトでピカタ作るけど、カレー粉新鮮!!食べる時にマヨネーズ添えたらまたGood!
やわらか〜♡鶏胸肉のカレーチーズピカタ
写真
へみあん。
昼間から漬け込んで夕飯のおかずで頂きました。ちょうど良いカレー味で、ごはんがガンガン進みました★
鶏もも肉のカレー粉焼き
写真
細雪里
家にあるもので簡単に作れて助かりました(*^^*) カレー風味のおかず、ご飯にぴったりですね。
豚肉と大根のカレー炒め