みんなのつくった
#鶏レバーの絶品レシピ
写真
しゅがーぐらいだー
生姜たっぷり、あまり煮詰めずあっさりめで作りました。美味しかったです。
とまらない!鶏レバーの甘辛煮
写真
きらめくぱんじーさん
テカテカでめちゃくちゃうまーーーい(*´ч`*)❤素晴らしいレシピありがとうございます🤗
鶏レバーのしぐれ煮
写真
runa10
先日鶏レバーが安くて久しぶりに頂くのが楽しみでした😊ほぼ私専用ゆっくり頂きますね😋静岡は桜が咲いているそうで…春ですね🌸有難う❣️
鉄分補給♪ 鶏レバーのあっさり旨々煮✩
写真
Moggieneko
鶏レバーの甘辛煮は旦那の大好物なので、良く作ります。すぐなくなるので、今回は1kgで作ってみました。唐辛子のピリ辛さがポイント。
レバー 甘辛煮
写真
sy526725
初めて鶏レバーの料理をしました。レバーの焼鳥は好きでよく食べますが、処理大変なんだなと実感(笑)臭みなく作れました!
鶏レバーの甘辛煮♪
写真
かわゆう1211
リピ。鶏レバーレシピの中で特に好きです。煮込んだレバーを取り出して予熱で通してタレを煮詰めてかけました*̣̩⋆̩
鶏レバーのバルサミコ酢煮
写真
ダイエッターひさ子
なつきさん!ごめんなさい(>_<)#なつきさんって書くつもりが#なつきならになってました謝、本当ごめんなさい(>_<)
鉄分補給♪ 鶏レバーのあっさり旨々煮✩
写真
S*mama♡
いつもの肝煮と違ってまた美味しい˶˙ᵕ˙ )ノ゙♡白飯すすむ系の子供達も食べやすい味!!
旨いよ美味い♪ママも喜ぶレバーの旨煮☆
写真
Satoco❋
オススメの玉葱と鶉の卵も入れました🎶しっかり味が絡んだレバーが絶品🌟おつまみにもご飯にも合いますね😄レシピ感謝です🌷
とまらない!鶏レバーの甘辛煮
写真
ぽむっとサイダー☆
リピリピリピリピ…です!定期的に食べたくなる、お気に入りレシピ。手軽に作れて栄養満点!とっても美味しいです~!
とまらない!鶏レバーの甘辛煮
写真
Moggieneko
ピリ辛が好きなので、唐辛子も入れてみました。間違いない味ですよね。美味しかったです。
《超簡単》絶品鶏レバーの甘辛煮