みんなのつくった
#成形楽しい
写真
∞らら∞
この成形が定番になっています(^^)子供でも出来ました◎
ウインナーパン(ぐるぐる巻かない成形)
写真
☆あさ
tabemonoさんこんにちは!ちょっと焼きすぎました〜!ベーコンの代わりに生ハムで。カリカリ美味しかったです!
かりかり簡単ベーコンエピ
写真
狼かあさん☆
こね過ぎてムチムチで、油の温度が高くて黒くなっしまいましたが、美味しい揚げパン風ドーナツになりました!リベンジしようと思います。
ツイストドーナツ
写真
♪Key♪
ゆうさんちくわパンも一緒にチーズ乗せて焼きました〜♡ちくわには青海苔、ウインナーはパセリをトッピング♪成形開いてしまい修行必要
定番☆簡単♪ウインナーパン♡HB
写真
ゆこぴ(´・ω・`)
小2の息子はスイートポテト=ねずみになってしまいました(笑)いつもお世話になってます♪見た目も味も最高です♡
ネズミのスイートポテト
写真
ロイヤルプリンセス
ウールパン初めて作りましたが、楽しかったです♡中にさつまいもクリームを入れました!
ウールロールパン
写真
ぴーかん!
リピです♪今回40gで成形したところ、ちょうど9個作れました(^^)焼き立て最高ですね!
ふわっふわなバターロールパン☆
写真
ふんにゃん
Kちゃんおはよう♡主人のリクエストでお世話になったぜよ。この成形は作りやすいね。粒マスタードを少し塗ってやいたのよ♪
巻き成型で簡単☆ベーコン&オニオンパン
写真
ラテミルク
成形と、枝豆チーズを参考にさせて頂きました!作りやすくて好評でした
sunnyの枝豆ベーコンチーズパン♪
写真
クックUC1YUV☆
フィリングはもっと味が濃くてもいい感じ♪ワインのお供にしました。辛くても良いのかも。
★簡単絶品本格的♪ミートパイ
写真
かわR995NR☆
面白そうで初トライ♪成形が至難の業でした。くるくると丸めすぎて渦巻いてしまったのも載せておきます。サクッと美味しいお味でした。
材料5つ。簡単スパイラルクッキー
写真
ありみりん♡
お店で見かける成形…こんな風に作るんですね✨勉強になります♫まだまだ練習が必要ですが可愛くできて嬉しい😊有難うございます♡
冷凍パイシート&デニッシュの成形方法♪
写真
chisa−ri
おじいちゃんチョウチンアンコウになりました(笑)
鯛なシュールオムライス・野菜トッピング
写真
こはな✾
またまたリピートです。余っていたカスタードクリームも中に少しだけ入れてカスタードメロンパンに♪子どもたちから大好評でした!
☆メロンパン☆ザクザクのコツあり
写真
こはな✾
手ごねで♪♪成形の説明が分かりやすく、いつもより上手に巻けました꒰ ´͈ω`͈꒱とっても美味しく焼けて大満足です((∩^Д^∩))
ロールパン(HB使用)
写真
あずひろmom♡
ドライフルーツとくるみを混ぜて。ベーグル初めて食べましたが本当にむっちり食感♡簡単に出来て美味しかったです☻
ホームベーカリーで!簡単むっちりベーグル
写真
ツミツミン
モチモチで、美味しかったです!有塩バターたっぷり付けて食べました♪砂糖少ないけどほんのり甘い!
ドイツ人の太鼓判付き!プレッツェル♪
写真
ありみりん♡
pita©︎次は此方と‼︎ハムにチーズ大葉が美味✨扱い易い生地でお味もいいね😊子供達もパン屋にありそう旨ぁと。甘辛煮りぴ&コメ感謝♡
成形簡単!大葉入りハムチーズパン
写真
かえでママ!
マヨネーズ塗るの忘れてしまった・・子供にも好評でした♡成形楽しいですね。
ウインナーパン(ぐるぐる巻かない成形)