みんなのつくった
#ジンジャー香る
写真
アクセル☆
つわり妊婦さんに!ジンジャー柚子ソーダ☆ 妊婦じゃないけど(^^; 先月お世話になりました♡ 柚子茶消費も兼ねて♪簡単美味♬*
つわり妊婦さんに!ジンジャー柚子ソーダ
写真
REIMURAKI
すごくいいバランスの組み合わせでした!風邪ひきましたので、温まりつつ水分補給したくて作りました。
蜂蜜ジンジャードリンク
写真
じぇらとーらるー
スパイシーにしたかったのでシナモン、クローブ、カルダモンを入れてみました!最高に美味しかったです👍
新生姜で作る濃厚ジンジャーシロップ♪
写真
猫の手程度
確かにかなり硬いです。でも私にはあまり辛くありませんでしたが病みつきになる味でした。体が温まりました。
生姜好きに捧ぐ★大人の黒糖生姜クッキー
写真
jack06
おかわり♡ホットドリンクに入れると身体あったまるし、胃腸の調子が良くなった感じがします(ㅅ´꒳` )
ジンジャーシロップ
写真
naopon☆
久しぶりに作りましたが、お肉柔らかくて美味しください出来ました。ごちそうさまでした♪
美テリ&ジューシー チキンジンジャー
写真
jack06
ジンジャーミルクで飲んだらとってもおいしかったです!身体が温まるし、常備決定♡実はそのまま食べることにしました(*^^*)
ジンジャーシロップ
写真
ハルママっこ
今年2年目です!レモンと生姜が揃う時期を狙って仕込みます!夏は炭酸♡冬はお湯で割ると最高です!
レモンジンジャーシロップ
写真
ゆずうさぎいぬ
新生姜で。キレイなピンクになりました♪ソーダで割っていただきます。
新生姜で作る濃厚ジンジャーシロップ♪
写真
もか☆☆☆
さっそくハイボールに♡甘みもあり、しょうがの辛みもあっておいしいです(^^)
クラフトジンジャーシロップ
写真
☆3匹の子ぶた☆
変わり映えしない写真ですみません(>_<;)玉ねぎ増増でリピです♬此方ジンジャーたれ大好き♡これからも作らせてくださいね〜^^
豚角切りのジンジャー炒め
写真
鈴さお
初めて作ったもの新鮮な新生姜じゃなかったからかジャムの様になり、リベンジして成功しました!美味しいです☆
新生姜で作る濃厚ジンジャーシロップ♪