みんなのつくった
#レバー嫌いでもOK
写真
クック61LBGT☆
レバーが苦手でもパクパク食べてしまう…義母が作ってくれた味が忘れられずこのレシピに辿り着きました。美味しすぎてすぐなくなります
おばあちゃん直伝「かためしっかり」肝煮
写真
ゆりおす
レバーの苦手な私でも美味しく食べれました✨ナッツ類を入れてみても美味しそうです。2歳の息子もぱくぱくでした!
鳥レバーの甘辛揚げ焼き
写真
たろママン
TVでレバニラを視て美味しそうだったのでレバー苦手なのに初めて作ってみました。めーっちゃ美味しかったです!子供も食べられました!
夏にスタミナ満点!!レバニラ炒め
写真
もものkitchen
リピです。この、レバニラ炒め絶品です。レバー苦手でも、食べられます。この暑さなので、作りました。
本格簡単レバニラ炒め
写真
クリーピングタイム☆
キャノーラ油でしたが、簡単でとっても美味しく頂けました🎵中濃ソースと辛子つけました😃
美味しいレバーフライ
写真
Mickey♪
レバーが苦手な子にカレー味なら食べてくれるかなと思って作ってみました!食べてくれるか楽しみです!
鶏レバーのカレー煮
写真
lovemyfam247
パサついて見えますが、中はしっとり美味しかったです。500g作りましたが家族からもっと食べたいとリクエストありました〜!
とまらない!鶏レバーの甘辛煮
写真
にこちゃんち
ソースだけだと想像つかず、合わせたら最高!苦手でもOKな感じがする味付けです♪半量だったので味見で自分用全部食べちゃった(^^;
ケチャップソースの絶品豚レバー♪
写真
erimaki☆
何度かリピしてます!レバー苦手でしたが臭みもなく美味しく頂いてます。鉄分補給ありがたい!
【鶏もつ煮】甘辛レバー煮嫌いかい?処理付
写真
クックmichi☆♪
貧血持ちなので、嬉しいレシピに感謝!今回薄切りで揚げ焼きですが。(油高騰してますね…)何度食べても美味しい♡ごちそうさまです!
★貧血予防に!レバーの唐揚げ★美味しいよ
写真
まほぷりん
レバー嫌い克服に。味付けも塩胡椒だけなのに、あのねっとり感が抑えられて美味しく食べられました^^
豚レバーネギ塩風味
写真
ヒロ♪エリ
初です‼︎息子の大好物なのでレシピ探してました✨発表会頑張ったね夕食で出したら大興奮♪爆食でした‼︎リピ決定♪素敵レシピ感謝です😊
ご飯がすすむ!レバーのかりん揚げ♪
写真
りうりう*
簡単!短時間!ニラを入れて美味しくいただきました。有難うございました。
とまらない!鶏レバーの甘辛煮
写真
sugiさん
半額レバーをGETしたので(⁠^⁠3⁠^⁠♪ミートボールみたいな味のレバーって感じで美味しかったです!少し砂糖入れました
簡単♪レバーのから揚げ★ケチャップ味