みんなのつくった
#レバー絶品レシピ
写真
さんさい
臭みもなく、パサパサもなくねっとりレバーが本当においしかったです。あまりのおいしさに連日作りました。
母秘伝~✧ねっとりプリっぷりの鶏レバー煮
写真
もすろー
レバー苦手な友達にも旨い♡と大好評でした😋ありがとうございました😍
★貧血予防に!レバーの唐揚げ★美味しいよ
写真
ゆりおす
レバーの苦手な私でも美味しく食べれました✨ナッツ類を入れてみても美味しそうです。2歳の息子もぱくぱくでした!
鳥レバーの甘辛揚げ焼き
写真
リボン。
ピーマンとレバーは合うんですねー!知らなかった!とても美味しいです。
レバーとピーマンのオイスターソース炒め
写真
yesmama
牛レバーで久々に❣️長距離のために鉄分を蓄える必要があるようで此方をチョイス😊久々のお味、タンドリー味、新鮮でした💕有難う
鉄分たっぷり♬タンドリーレバー
写真
のみのみ。
リピです。レバー嫌いな旦那が食べたので独り占め出来なくなりました(笑)
鶏レバーのふっくらつや煮
写真
あっこ234
長ネギがなかったのでにんにくの芽と玉ねぎを入れて。めちゃくちゃご飯が進みました!
純レバ炒め。孤独のグルメの再現風レシピ
写真
sazza
リピです!簡単でとっても美味しかったです♡また作ります♡ありがとうございます!
鶏レバーのふっくらつや煮
写真
モチユキママ
リピですみません。お気に入りで何度も作ってます。高齢の父も大好きで作って持って行くといつも喜んでくれます。
ワインに合う~鶏レバーの赤ワイン煮
写真
だーこちゃん
レバーを凍らせてから揚げたらほとんど飛び散りがなく、後片付けが本当に楽でした♡レバーは嫌いだけど、このレバーは大好き!!
たべまる給食【レバーの甘辛煮】
写真
tokotann
朝一番に家の前のスーパーに行きレバー購入!即作れるのでお昼に頂きました😋塩味とごま油の相性◎大好きレシピ💕夜はおつまみにします♬
あっさり*茹でレバーの旨塩薬味和え
写真
cloud
初めての食べ方で火の通りがわからず、中はピンクですがこんな美味しくていいのかと驚きです。つまみに最高ですね…感謝🙏💞
やわらか鶏レバー
写真
ひこモチ
程よい甘辛加減でふっくら柔らかく仕上がるので何度もリピしてます。今回も美味しくいただきました♡
鶏のレバー 甘辛煮
写真
おおかなぼぅ
冷蔵庫に残ってたニンニクの芽も入れました。給食っぽくて懐かしい!おいしかったです(*^^*)
ケチャップソースの絶品豚レバー♪