みんなのつくった
#さわらの新しい食べ方
写真
在宅勤務のおじさん
今晩のもう一品はさわらのレモンマスタードソース...粒マスタードとレモンでいつもの鰆が洋風に。白身魚に酸味が良く合いますね。
さわら(白身魚)のレモンマスタードソース
写真
お魚屋さんはるま。
さごしの塩焼き以外のレシピを探して見つけました。玉ねぎにしたらさらに甘くて美味しかったです♪
のせて焼くだけ!さわらのネギ味噌焼き
写真
クックG1CG0C☆
今日は小寒いのでサワラ鍋にします。アラは出汁にしました。今夜食するのが楽しみです。
サワラ鍋
写真
まなまんま
簡単で美味しく出来ました✴️キノコはエリンギのみ。小麦粉が無かったので、おからパウダーで代用。家族からまた食べたい!と好評⤴️
さわらときのこのバター醤油ムニエル
写真
いさみょば
いつもと違う調理法で鰆が食べたくて♪ケチャップと牛乳が良い仕事してくれて、美味しいソースでふっくら鰆も旨さマシマシでした。
✿サワラのトマトクリームソテー✿
写真
ちゃまたまご
鰆のアラを400円でGET。半分は昨日、白だしの唐揚げに。今日は味噌マヨ焼き。どちら共リピート決定‼️美味しかったです。
鰆の味噌マヨ焼き
写真
りー君グランマ
簡単で食べやすくてお腹に優しくて美味しかったです。
簡単!時短!鰆の大葉おろし☆
写真
食い意地がすごい
味付けをして冷凍、後日解答していただきました!写真は明日のお弁当用です☺️味付けがとても好みです!また作ります!
さわらの味噌煮
写真
クックIFIIQ3☆
冷凍大根を使用しました。簡単なのに味がよく沁みて、こっくりだけどお酢を入れてるので煮汁がさっぱりしてて美味しいです😆‼️
味が染み染み!焼きサワラ大根
写真
azuki-bar
玉ねぎが無かったので、ニンニクのみじん切りで作りました。簡単で、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。
鰆のトマトソース
写真
オウジリリノエ
何時も塩焼きばかりのさわらでしたが、此方のRPで美味しい食べ方発見嬉しいです♡大きなさわらだったのでソースの量を多く作ればと反省
☀さわらのソテー♪ねぎたっぷりソース