みんなのつくった
#餡が絶品
写真
☆あさ
春さん!1週間ほど熱で寝込んでました。。ケチャップ味の餡が美味しくて大好評でした♡
もやしあんかけ(天津飯?)
写真
あっこ姉
ひき肉で代用!残り白菜もちょい入れでボリュームアップ♫さっと簡単にできて美味しかったです!
厚揚げと豚肉のえのき餡
写真
runa10
前回美味しくて今回は冷凍真鱈こつゆちゃん真似て葱パプリカ入りでリピ😊黒酢餡は大戸屋ランチ思い出すよ彩り良いから明日のお弁当にも🍱
たらの黒酢あん
写真
Nicocoyu
冬の季節にぴったりです。あんかけご飯で食べれるお料理。ボリューム出したかったらじゃがいも丸々入れても映えそうです!餡が美味しい
◆じゃがいもと挽き肉のそぼろ煮◆
写真
さんさい
ずっと作ってみたかった肉まんに初挑戦!思ったより簡単でした。また作ります。餡が絶品!
551みたい!と言われる肉まん
写真
めみたん☆
餡が美味しいから卵だけで大満足ですね!お盆は台風直撃コースだから明日お墓参りに行ってくるよ(^^)早いかなぁ?
お財布お助け☆卵だけ・・・
写真
ちびどんキッチン
桜えび無しですが、餡たっぷりでとっても美味しかったです。
これが本当の関西醤油あんの天津飯です!
写真
runa10
昨日の息子朝食とマイ弁で朝からひと頑張りしました😆椎茸無くしめじを刻みましたがやっぱり椎茸ですね🙏餡がトロッと大好きレシピ有難う
シャンタンDXで簡単♡中華風信田巻き♡
写真
か~ぽ☆
カニかまのふんわり卵につやとろな餡で見た目も豪華に♪家族皆が喜ぶ卵レシピ☆簡単に家にあるもので出来て嬉しいです♪ご馳走様でした☆
とろ~り♪ふわ~ん♪カニカマ天津飯★
写真
pnyo
一つひとつお皿に重ねていくだけなので簡単、そしてあんがとっても美味しかったです!天津飯にも使えそうですね♫
もやしと卵のオイスターソースあんかけ
写真
ちゃむむ。
お店のような本格的な味わいで凄く美味しかったです♪ボリューム満点!!(*´∀`*)
☆あんかけ焼きそば☆
写真
きなこもっちり
餡たっぷり♡美味しいしあたたまりました!ニンニクを入れてパンチのある味になりました!普通の卵もプラス。
絶品●中華丼●
写真
mint3mint3
美味しすぎる!餡をたっぷり作って、ご飯にもかけて食べました♡野菜も沢山摂れて、最高です。大満足です。
あんかけ焼きそば
写真
院長14
餡が絶妙で美味しいです♪家族皆気に入りました!麺9玉使いました笑
☆あんかけ焼きそば☆