みんなのつくった
#干物活用
写真
ぽぽまる0427
鯵の干物が余っていたので作らせていただきました♪柚子胡椒がきいていて美味しかったです!レシピ感謝です♪
リメイク!鯵と焼ききのこのとろろおろし
写真
よよっち♪
にんにくチューブちょい足ししました!マヨレモンでさっぱり美味♪トースト乗っけでカナッペにして食べました。美味しかった🤍
アジのマヨネーズ和え
写真
yesmama
鯵の干物をストックしていて、此方を❣️胡麻酢がコクがあり、胡麻好きには嬉しい酢の物。干物のいい活用法ですね☺️紅葉色づき始めています
鯵の干物と胡瓜の胡麻酢和え♪
写真
クックFJ5BNF☆
1尾余っていたかますで作りました。ちぎったプロセスチーズをのせて焼いてみました。お弁当の時間が楽しみです。
干物のフライ
写真
姫たん☆
ふるさと納税のハタハタの干物で。簡単で頭から尻尾まで美味しく食べられました❤️
干物のフライ
写真
yucky☆
干物を煮魚で食べたくて、以前カレイの干物でこちらのレシピを試し、今回2回目です。今回もとっても美味しく頂けました♡リピ決定です♪
干物で煮魚♪
写真
クックXUDULX☆
間違えて干物を購入してしまいましたがナメタガレイの干物の煮付け簡単に美味しく出来ました!初めて作りましたが失敗しませんでした!!
手軽にできる干しカレイの煮付け
写真
U☆kaoru
ポリポリっと食感が楽しめてさっぱりお味が癖になる一品‼︎簡単で箸休めにピッタリ😊何度もお世話になってます。
10分でできる☆切り干し大根で常備菜
写真
mayurich
大きめの鯛の干物、半身残ったので身をほぐして炊き込みご飯に。焼いた物を使用しているので、臭みなしです。
アサリの炊き込みご飯
写真
norichann
白ごはんに合うー!焼き魚の翌日のパサパサ感が解消され生まれ変わって嬉しいです^_^
あじフレーク☆鯵ふりかけ
写真
U☆kaoru
前回大好評につきまたまたリピです😊切り干し大根のポリポリ食感が楽しく味付けも簡単‼︎食材も軽く火を通すので夏場のお弁当にも安心です
切り干し大根とカニカマのマヨぽんサラダ
写真
今日の勝家御膳
ハトムギを使うなどしつつ、参考にさせていただきました。とても美味しかったです。
アジの干物サラダ
写真
lavenderwa
大葉がなかったので青ネギで。おいしかったです。
簡単!アジの干物で混ぜご飯
写真
mcapちゅん
久しぶりに作りました!焼いて食べるより食べやすくて好きです。美味しいです!ネギもちょこっと入れました。
[魚食にかえる]鰯の丸干しの甘露煮
写真
ぬまづわらい
たくさんの鯵の干物と胡瓜を頂いたので作りました。新生姜の蜂蜜漬けを千切りにして加えました。
鯵の干物と胡瓜の胡麻酢和え♪
写真
まなポコ
表面ににんにくチューブを塗って焼いてみました!いわしの丸干しにこんな食べ方があるなんて驚きです😳✨おいしかったー♪
いわしの丸干しでイタリアン
写真
おくみの
干物にしっかり塩味ついていたのでしっかりしたお味でした!
美味しく健康★アジの干物で炊き込みご飯
写真
まぁむかんとりぃ
今度からアジフライは干物で作ります!簡単!
鯵の干物のアジフライ
写真
cyobindish
ヒラメの干物があったので。身がふっくらに煮えて美味しかったです。
簡単&おいしい!ホッケのアクアパッツァ