みんなのつくった
#玄米でヘルシー
写真
ウマし
麺つゆなしの海苔オンリーで食べるのがお気に入りです。今年になって実は玄米餅がマイブームになっているので激リピしてます。
うるち玄米餅の焼き餅
写真
じゃらんもあら
全て2倍の量で、玄米200gで挑戦!もちもちだけど、小麦粉より重くなく食べやすく美味♡これからベーグルはこのレシピ!
玄米ごはんベーグル
写真
ひさかた
美味しかったので今度は蜂蜜でしてみました。こちらもなかなかです。
生玄米蒸しパン♪
写真
ひさかた
ヘルシーで簡単で嬉しすぎます。もっちりスゴく美味しく大満足です。
生玄米蒸しパン♪
写真
豆夢zumu
手軽にできましたぁ。(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮すぐに食べない分は炊飯器で保温して酵素玄米にしていただきます😋
玄米の炊き方(普通の鍋で今すぐ炊ける!)
写真
jheen
生ニラが温かいご飯で、食べ頃に!玄米に、塩昆布・梅干しをプラスし食べ応えある一品に☆(^^)/
ごま油香る!かつお節とニラのおにぎり
写真
井上洋子
混ぜて炊くだけ。簡単で美味しいです。ひじきたっぷりにして、玄米で作りました (*^o^*)
ひじきと大豆とツナの炊き込みご飯
写真
トコタン
1合の玄米を炊くと出来上がりご飯は350g前後σ(^_^;)残りの玄米ご飯でコレを参考に作らせて頂きました♡goodでした♡
正月太りに!玄米のお粥でダイエット!
写真
ポンナナ
水分がなくなってしまいました。玄米は柔らかくなり、ふりかけをかけて、美味しく頂きました。
香ばしい♪玄米粥
写真
Laufen
身体に良い玄米、きのこたっぷり美味しく頂きしまた😊胡麻の香り良くて美味しいですね💕
きのこたっぷり♪玄米雑炊
写真
tasa4L
申し訳ありません、生地作るのが面倒で、なしのまま玄米とオーツミルクで作りました。めちゃくちゃ美味しかったです。
ほうれん草と玄米のチーズキッシュ
写真
Laufen
玄米の焼きおにぎり美味しいですね😊香ばしくてシンプルな味付けが良いですね🥰レシピありがとうございます✨
玄米ご飯で 焼きおにぎり
写真
みのりんりん♡
ご褒美に買ったストウブ。初めての料理は玄米を炊く事でした。レシピ参考にさせていただきました。カニ穴できてます!!
STAUBで玄米を炊く
写真
ema-chang
こんな見事な穴が!!何度もリピしてます。おかげで美味しく玄米食べれています。
炊飯器で!玄米ご飯の炊き方
写真
ビューティキャット
玄米とさつま芋でさつま芋ごはん作りました。もちもちと甘い香りと味のごはん、とても美味しかったです。残りはおにぎりにしました。
✿秋 炊飯器で簡単さつまいもご飯✿