みんなのつくった
#ロールケーキ初心者
写真
modulor
おいしいロールケーキが作れました。お店のようなスポンジになりました。次は、まるごとバナナを作ってみようと思います。
純生ロール
写真
かも親子
茶色の焼き目が可愛い♡卵2個で作れて嬉しいです♡生クリームにギリシャヨーグルト混ぜました♪素敵なレシピありがとうございます。
コツあり!たまご2つのロールケーキ生地
写真
あさるの台所☆
娘希望で、ブッシュドノエルの本体で☆ふわふわ過ぎて、デコレーション苦労する程笑!大満足のロールケーキです♪
しっと~りふわふわロールケーキ
写真
にーこ♪
ふわふわ しゅわしゅわなロールケーキ。我が家の定番ロールケーキです。ありがとうございます‼︎
しゅわっ♪ふわぁ♪とろけるシフォンロール
写真
クックTDFF7K☆
生クリームとカスタードとバナナのロールケーキに(まるごとバナナ?)簡単でバランスの良いレシピありがとうございました!
しっと~りふわふわロールケーキ
写真
yukimei2
初めてロールしました!家族のみんな、とっても美味しい!と絶賛でした。次はもっと上手に巻きたいです(笑)
簡単!ふわっふわ〜な♪抹茶シフォンロール
写真
ててこちゃん
初めてでしたがめちゃくちゃふわふわに出来て感激です!!簡単なのでまた絶対作ります♡
しっと~りふわふわロールケーキ
写真
クックK0EAD7☆
とても簡単にでき良かったです!生地もフワフワにできました︎^_^
フルーツたっぷり!ロールケーキ
写真
mikko6
お店のようにしっとりふわふわに仕上がり大満足です♡フルーツ大きすぎてうまく巻けなかったので、またチャレンジします✨
しっと~りふわふわロールケーキ
写真
♡crew♡
めちゃフワフワです!美味しく出来ました!生地がなめらかです!こんなに美味しくできたのは初めてです!素敵なレシピありがとうです。
優しい。。。シンプルロールケーキ
写真
ju22
生クリームが多くてはみ出ましたが冷やして固めたら問題ありませんでした。生クリーム甘さ控えめ娘は大絶賛!またつくります(^^)
小さなロールケーキ
写真
つっちーという人
いい感じに焼けた✨あとはクリーム巻きます(*•̀ᴗ•́*)👍共立てで実家で泡立て手動で作ったけど特別なものはいらないのでできた
しっと~りふわふわロールケーキ
写真
りんちゃん⌒♪
素敵なレシピ!!成功しました〜😂母の日のプレゼント🎁ですが、自分用にも一切れ‼️
とろける〜♪シフォンのチョコロールケーキ
写真
ビビ♡
おいしかったです♪抹茶が足りなくて中のクリームは普通のクリームになりました。焼き時間は12分でちょうどでした。
おもてなしに♡抹茶ロールケーキ
写真
おかずは茶色
初ロールケーキ。ふんわり生地で美味しくできました!
チョコレートのロールケーキ
写真
まーく71
苺入れすぎて巻けませんでしたが美味しかったです
いちごのロールケーキ
写真
なな90210
白みのメレンゲを立てたところまではすごく良かったんですが、塩と酢をいれたとたんにシャバシャバになってしまいました。
失敗しない基本のロールケーキ生地
写真
クックNUNWSD☆
お友達に喜んでもらえました!生地がしっとりでとても美味しいです!
レンジで極上♡抹茶のスフレロールケーキ
写真
まゆたママ
いちごを巻いて作りました♪フワフワでとても簡単に作れて美味しいです!
しっと~りふわふわロールケーキ