みんなのつくった
#バジル消費
写真
Xx447xX
個人的にはまぁまぁ辛かったので次は豆板醤を減らします。
本格タイ料理☆ガパオライス
写真
くむちん
今日もカレーにon🎵イケます😆今日は贅沢に卵液にピザ用チーズも一緒に混ぜこんで、バジルチーズオムレツにしましたぁ😆🎵
バジルオムレツでおシャンなオムハヤシ♪♪
写真
美和のキッチン
なんかしょっぱいと思ったら、ナンプラーを2倍量入れてました。さらに目玉焼きも失敗、笑。しいたけの軸のみじん切りも入れました。
本格タイ料理☆ガパオライス
写真
george☆
外はカリカリ、中はふかふかにできました!とってもおいしかったです。
バジルのパン
写真
モエコロ☆
ペロリといただきました♫パンにも合いそうな(*´ω`*)
絶品★パスタジェノベーゼ
写真
★りったん★
バジル多めで牛乳が無かったので豆乳に置き換えて作りました。香りがしっかりあって美味しかった
バジルのパン
写真
さつまいも♥️
朝食に✨ベランダのバジル消費したくていっぱいバジル入れちゃいました💦美味しいです!また作ります!
トマトとチーズとバジルのサラダ
写真
Dundas
鶏挽肉がなかったので、合挽きで作りましたがおいしかった。お弁当用にも。
ナンプラー無しで♡ガパオライス♡
写真
まいたけさん↑
家庭菜園中のバジルの消費にバッチリ!プリプリで美味しい!次は味濃いめで作りたい!
レンジで簡単鶏胸肉のレモンバジル煮
写真
Remtan
鶏胸肉サイコロ状に切って。味付けはオイスターソース大2でも美味しくできました。
簡単♪ガッパオ飯(挽肉とバジルの炒飯)
写真
hal_ch
庭のバジル消費に作りました。焼きたても冷めても美味しかったです。サンドイッチにもしてみようかと思います。ば
バジルのパン
写真
みにー2020
ニンニクとバジルが合って美味しいです。バジルを多めに入れたつもりでしたが、食べ途中に足りなくなって追加しました。次はどっさりで
簡単おつまみ♪ガーリックバジルポテト
写真
みにー2020
ハム、日本酒で代用しました。洋風な炒飯、新鮮で美味しかったです。ちょっとお高いウインナーで作るのも美味しそうですね。
ガーリックバジルチャーハン。
写真
うーちゃんあーちゃん
大人の味になりました バターがなくてマヨネーズで代用 少ししっとりした仕上がりでしたが美味しかったです
FPで♡バジルとクリームチーズのクッキー
写真
のりりん117
バジルがたくさん出来たので作って見ました!今日は、パスタにしてみようかなと。ローストポークにかけても美味しかったです!!
新鮮バジル♡ジェノベーゼソース
写真
Ellies☆
バジルの消費に♡簡単でとっても美味しいです!何回もリピしてます(*´꒳`*)
本格的なピッツァ★マルゲリータ♪作れます
写真
まちゃこママ♪
思ってたより簡単に出来ました! 次回はもっとハジルを植え沢山作りたいと思います!
バジルペースト
写真
ぷくれれ
自家製のバジルを使いました!塩胡椒は多めくらいがちょうど良くて美味しい。レモン汁をかけるのを忘れたので次回はかけるぞ〜!
✿オリーブ*バジルチキン✿
写真
ラナンキュラス15
自家製バジル消費に!このレシピ本当に美味しい♪目玉焼きなしでも美味しくいただきました。
ガパオ★鶏挽肉のバジル炒めごはん
写真
Risaru777
たくさんとれたバジルをアレンジできてうれしいです♡便に簡単に詰めるだけでできるなんてすごくお手軽!できるのが楽しみですありがとう
自家製フープロいらずの簡単!バジルオイル
写真
Risaru777
500ワットで4分でした。様子を見てレンジでチンしました。すぐできて容器の中で手でバリバリそのまま粉々にしました!ありがとう!
バジルの大量消費と保存 ドライバジル
写真
クックJZMPJF☆
家庭菜園のバジルで作りました。香りが良く、美味しくできました♡
簡単!バジルソースの作り方
写真
見習い主婦ゆん
いただいたバジルと、自宅でとれたミニトマトで☆簡単で家族にも好評でしたー!ソースができず、またチャレンジします\(^o^)/
バジルチキン
写真
マコぞうUSA
リピです!庭のバジルで倍量作りました。今回ミックスナッツ使ったんですが変わらず美味しかったです!
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
ゆきるん0113
初めて作ったバジルソース。自家栽培のバジルでつくりました。ランチにパスタでいただきます。楽しみ(*^^*)
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
李畄♪
自作のバジル使用で、クルミを使ったレシピを探して見つけました。収穫してきたバジルが100gなかったので割合計算で。作るの簡単。
フレッシュバジルソース【JA福井県】
写真
マコぞうUSA
庭のバジルで作りました!にんにくを入れ忘れましたが汗、いい感じのペーストができましたー!またバジル収穫してリピします。
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
りもももも
ミルがないのでひたすら刻んで…オリーブは少なくしてチキンステーキに乗せました。
胡桃で手軽バジルソース(バジルペースト)
写真
たむぅぅぅ
またもやリピート。家のバジルが活躍できる家族喜ぶレシピです。皮はパリッとお肉柔らかくジューシーで美味しいです。
バジルチキン