みんなのつくった
#給食メニュー
写真
コムギ大好き
臭みなくとても美味しく仕上がりました。ご飯がすすみます
さばのみそ煮⭐︎給食メニュー
写真
みなあゆママ
高校生の娘が給食思い出す( *´艸`)と言ってました。次女も、うまっ!これ定期的に作って!と、言ってましたv(´∀`*v)
給食で大人気❤ポークビーンズ(*^0^)
写真
ぺいたろうかあちゃん
給食にあったような、優しい味でおいしかったです!
キャベツのツナ和え
写真
tarepanda
おかわりしたかったのにできなかった…とのことで。スライサーとレンジ加熱で簡単に。どんな味かわからなかったのでレシピ助かりました
たべまる給食【ゆかりあえ】
写真
オカメのパイン
子供の学校給食にはなかったメニューですが、学校給食で検索。結果、とても美味しかったです😊大人が激ハマり😍
学校給食のビビンパ
写真
オカメのパイン
子供が大好きな給食メニュー、このレシピで大成功。生のウズラ買ったら殻剥くのが1番苦労、、子供に大好評でした
簡単な鶏もも肉とうずらの卵の甘酢煮
写真
あーこ姐
ササミの美味しい食べ方♡揚げてふわふわササミにレモン風味のタレが◎給食でこんなに美味しいメニューがあるんですね♪(*´∀`*)
【給食】ささみのレモン煮
写真
きなこまゆげ
魚嫌いでもこれは箸が進む!給食メニューにもありました!
➏ ご飯のお供に♪かつおのそぼろ ➏
写真
伊達こまち
豆板醤なしですが、ご飯が進みますね!子供達の給食メニューで知りました☆これはリピ決定です☆素敵なレシピをありがとうございます♪
ジャージャン豆腐
写真
natsuのキッチン
簡単でとても美味しく作れました。給食メニュー再現に娘も大満足でした。
青のりポテトビーンズ【chef再現】
写真
まにまにっ
この子供が給食で美味しかったと言っていたので。モリモリ食べてくれました。
給食のレシピ ひきずり
写真
utakoooo
砂糖の量、、、適量でしたよ!学校で好きな献立を作ってあげることが出来ました!
学校給食*鶏肉のレモン煮
写真
tomhalumam
こちらの給食にはないメニューなので初めて食べますがとっても美味しかったです!
学校給食のチキンチキンごぼう
写真
あり22
めちゃくちゃ美味しかったです!!子供がとても喜んでいました(^^)
学校給食のチキンチキンごぼう
写真
ととろ&めい
野菜がもりもり食べられますね✨さすが給食メニュー✨とっても美味しかったです❤
給食再現*中華和え*
写真
ととろ&めい
あ~ほっこり美味しい(o´艸`)母もこんなの作ってくれていたの思い出しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ご馳走様でした❤
給食の味★高野豆腐の卵とじ
写真
ヤマモ。
あっという間に出来て、美味しいです。2歳の娘も4歳の息子も豚肉あまり食べないですが、ポークチャップは食べてくれます。
【保育園給食】ポークチャップ
写真
mingxi
カレー味なので子どもにも食べやすいと思います。
豆腐のカレー煮・保育園給食
写真
tatu36
生のトマトを使って作ってみました🍅すごく食べやすくて美味しかったです✨美味しいレシピをありがとうございました♪
【保育園給食】チリコンカーンレタス添え
写真
Satoco❋
新玉葱で作りました♫昆布茶で味が締まりますね😋給食でこんな美味しいサラダ無かったなぁ…😅いつも嬉しいれぽ有難うございます🍀💕
給食メニューきゅうりとわかめのツナサラダ
写真
Wakka♪
ハマったわ😋rp衣ザクザクを再現したい❕難しい⤵️今回コーンスターチと米粉に。かなりザクザクしてる😂後もう一息。ご馳走様♥️
令和!!給食メニュー♡鶏肉のから揚げஐஃ
写真
新潟市
新潟の郷土料理きりざい!シャキシャキの歯ごたえが良く、彩りもキレイで、美味しかったです♪キムチのアレンジもとても良いですね!
新潟地元の味!きりざい丼
写真
Aloha☆★
すごく美味しかったです♡お肉増量して満足度アップ!!野菜もたっぷり摂れるのがいいですね♬
厚揚げのみそ煮⭐︎給食メニュー
写真
すーころん
娘の大好きな給食メニューということで作ってみました。簡単で美味しい
カミカミビーンズ★神戸学校給食
写真
Dundas
油が足りなかったのか味付けしたら片栗粉がデロデロに。再度炒めたら復活したが、味付け後の再加熱は焦げ付きやすいので気をつけて。
リクエスト給食1位の大豆の甘辛揚げ
写真
baegopa
とっても美味しいし(三つ葉必須!)、偏食3歳児もモリモリ食べてくれました★我が家の定番にします!
友禅ごはん