みんなのつくった
#風邪の子供に
写真
たい⭐️ゆき
リピリピ。風邪気味の息子に大好きな牛乳プリン。自分用にはラテの粉末をプラス。少し下の方に粉っぽさがあったけど、美味しかったです。
材料3つ★ぷるぷる牛乳プリン
写真
つー。@たらこすぱ
風邪ひいてる子供たちに作りました。少しだけおろし生姜と椎茸を入れました。優しい味付け!
✜豆腐とカニカマの中華風卵とじ✜
写真
ミオノ
2歳の子どもの朝食に*ほうれん草としらす、少量のツナと時短ですりおろし人参を。パクパク食べてくれました。ごちそうさまでした*
★美味しい味噌おじや★
写真
スーパーリンクス
海老もトッピング♪めんつゆで超簡単♪卵のあんかけであったまるし美味しいです♪
風邪の時はコレ!簡単ふわふわ卵とじうどん
写真
1035
風邪の13歳の朝ごはんに。乾燥生姜も入れて。温かいスープのんで早く元気になりますように。
5分完成*ほうれん草とベーコンの卵スープ
写真
いぷーしろん
りんごのしゃくしゃく感が苦手な息子のために、焼きリンゴにしてみました!
りんごまるごと♡レンジで簡単焼きりんご
写真
いぷーしろん
胃腸炎治りかけの息子に作りました。簡単おいしい!
☆かきたまうどん☆
写真
ミオノ
人参、ほうれん草、しらすと卵で。風邪をひいてしまった一歳9ヶ月の娘が美味しそうに食べてくれました。ありがとうございました。
★美味しい味噌おじや★
写真
୨୧ram୨୧
風邪をひいてしまった3歳の娘もおいしそうにパクパクたべてくれました(*^^*)
子供の風邪に☆たまご雑炊☆
写真
喜八&Hacchi
子どもが風邪をひくと、こちらを食べたがります。本日も風邪ひきさんのごはんに。いつもありがとうございます!
とろ~り、モチモチライスプディング♪
写真
twママ
かにかま、人参、わかめをプラスして。風邪引きの娘がお代わりしてくれました!
簡単♪あったか♪かきたまにゅうめん