みんなのつくった
#ブロッコリーの茎も美味しく
写真
yukarin222
ブロッコリーの茎とにんじん、どちらも歯応えが良く、金平のような食感★にんにくと炒めて美味しかったです(^^)
ブロッコリーの芯と人参のナムル風炒め
写真
ゆち8
茹でると栄養逃げちゃう説を知ってやってみました🥰茎ごと蒸す、これはよき!!
実は時短!?茹でないブロッコリー
写真
コバミツ
ホントだぁ‼️ザーサイの食感だぁ😱ラー油多めに入れてピリ辛で酒が進みます。少ない調味料なんですが味が深いです。美味しかったです。
ブロッコリーの茎のザーサイ風
写真
mamaRD
みっちゃんおはよーございます!ブロッコリーの茎がとっても美味しく食べられました♪ごちそうさま♡ダブルレポ感謝(^^)
ブロッコリーの茎の和え物
写真
ふか谷
冷凍しておいたブロッコリーで!冷凍なのでちょい色が悪くなってしまいましたがお味はうまーい!つくれぽ400人おめでとうございます!
ブロッコリーのスープ
写真
チェックのミニくま
えのきのとろみわかめのむにゅんとした歯応えブロッコリーの茎の甘みで美味しいお味噌汁♡家族も喜び頂き♡素敵レシピ有難う☆
えのきわかめブロッコリーの茎のみそ汁
写真
ポテチ君
ナスがなかったので代わりにブロッコリーを入れましたがそれでも美味しくできました!ささっと作れてしかもヘルシーなレシピですね😄✨👍
簡単おかず!さつまいも中華炒め☆地三鮮
写真
シルバニア
遅くに🙏立派な茎のブロッコリーでこちら思い出しました🥦︎少しあったカニカマもプラスしてみました。タレが美味しくて病みつきに💕
ブロッコリーの茎の和え物
写真
♡まーちゃん♬
おっきな冷凍ホタテ半分にして使用。ブロッコリー🥦︎の茎も美味しく頂きました、ご馳走さまでした😋
ブロッコリーとホタテのバターニンニク炒め