みんなのつくった
#ネギ塩でさっぱり
写真
あーどぅん
さっぱりで美味しい♪何度もお世話になっています
さっぱり柔らか!鶏むね肉のねぎ塩だれ
写真
木漏れ日の台所
今回は大豆ミートの唐揚げ、マグロの竜田揚げに添えました。簡単でさっぱりな塩ダレがとーっても合います♪ご馳走様です♪
鶏もも半分で●ネギ塩レモンのグリルチキン
写真
まめ郎
もも肉と胸肉を使いました。粉つけずに作ったのですが美味しかったです(^^)
ねぎ塩チキン
写真
クックDGCFO3☆
ネギ塩だれで、さっぱりしてとても美味しかったです!レシピありがとうございます♪
居酒屋風✤鶏むね肉のネギ塩だれ炒め
写真
クックDGCFO3☆
もやしとネギの食感がとても良く、とても美味しかったです!息子にも喜んでもらえました(*^^*)レシピありがとうございます♪
節約簡単☆豚こま肉ともやしのネギ塩炒め
写真
なーなちゃん
おつまみにも良さそうで、とても美味しかったです♡レシピありがとうございました。
☆ねぎ塩味玉☆
写真
はーくんごーごー
豚肉、ネギ、レモン汁、良い組み合わですね。最後の醤油も良い仕事してくれます。武蔵ネギの他に、紫蘇の微塵を脇に添えてみました。
ネギ塩豚パスタ
写真
Michami
長ネギが足りなくて、玉ねぎと青ネギ足しました!お店で食べるような味付けで感動しました!絶対リピします!!
ねぎ塩チキン
写真
まろんぽさん
胸肉がしっとり美味しかったです!さっぱり食べられました!
胸肉と長ネギの塩レモン炒め
写真
akarin26
コストコの牛タンを買ったので。焼肉屋さんみたいにおいしく食べられました(^^)
簡単!絶品!ネギ塩ダレ 牛タン焼き
写真
ラガーマンクック☆
仕事終わりのおつまみにとても美味しく食べれました。 ネギ塩と砂肝がとても合いました!
癖になる✩.*˚砂肝のねぎ塩炒め
写真
なびろめ
何度もリピしてます!夫の昼ごはんに♫簡単にできて美味しいです♪レモンが効いてガッツリだけどさっぱりいただけます☺️
ぱぱっとできる☆ねぎ塩豚丼