みんなのつくった
#ひなまつりのおやつ
写真
いちごみるく氷
リピです。 が、配色を間違えました(涙) でも美味しく出来ました。
ひし餅風♪ 3色クッキー
写真
シルバニア
ひな祭りの夕食に大好きなメニューです✨優しい甘さにホッと癒されます。USJ2万歩歩きヘトヘト😂次はゆっくり京都行きたいです💕
さつまいも&小豆の豆乳煮☆
写真
くるmamaさん
お顔はブサイクになってしまいましたが、きれいに三層できました。
ひな祭り♥簡単3色レアチーズケーキ
写真
あい♪らんど
柔らかなおこし 美味しいですね♪ ぼんぼりあられと豆はよけて別々に食べて2度楽しめました笑
ひな祭りに雛あられおこし
写真
あい♪らんど
手持ちの手鞠麩が可愛いひなあられに生まれ変わりました♪ 砂糖が絡んでサクサク美味しいですね☆
手鞠麩ひなあられ
写真
♪キッチンmama
ふわふわのシフォンケーキが焼き上がりました❣️カットしてデコレーション。イチゴのシフォンでとっても美味しく頂きました。ご馳走様。
シフォンケーキ・プレーン♥(17cm)
写真
りんりん118
毎年恒例の菱餅!簡単で美味しくて子供たち大好き❤️です。
ひなまつりに♪ういろうでひし餅
写真
実花916
ちょっと固めに仕上がりましたが、すごくいちごの香りも味もして美味しかったです✨ひな祭りに作りました🌸娘も気に入ったみたいです!!
ふんわり~♪いちごのヨーグルトムース
写真
わかばのあおちゃん
自分のレシピを、かなーり久しぶりに作ってみました。膨らみがあと一歩!な気もしますが、娘には好評でした。お雛様はやっぱりいいですね
大人なお抹茶ロールケーキ
写真
ぽっかり母ちゃん
海外で菱餅は手に入らないけど白玉粉ならあるということでさっそく!ほんのり甘くて美味しいお団子ができました。
ひな祭りに3色団子!
写真
runa10
ミニですがひな祭り用に久しぶりに作😊我が家アイスケーキ大好き💕急がずゆっくり食べられるしね👍お忙しい中ブラウニー有難う❣️3月も宜
フロランタン風アイスケーキ♪