みんなのつくった
#完熟柿を救済
写真
NaseOrchid
砂糖を少なめ&ココナッツオイルプラスしました。しっとりして美味しい❤️ 完熟柿も活用出来て嬉しいです⭐️
☆柿の簡単カップケーキ☆
写真
むむむん
切れないくらいの柿で。練乳入り。結構カッチリかたまりました。柿嫌いも食べられるようです。
簡単すぎて困っちゃう♪とろ~り柿ぷりん♥
写真
むむむん
グジュグジュの柿で。同じ米粉を使ってるので量調整なしで大丈夫でした!しっとり、おいしかったです。
完熟柿とヨーグルトの米粉パウンドケーキ
写真
hisako_ryo
簡単にできました!もちもち、しっとり。かなりの完熟柿だったからか平たくなってしまいましたが、美味しい(^^)
焼くまで5分!完熟柿の簡単ケーキ
写真
なびろめ
1.5倍量、シナモンとラムレーズンのせで作りました♫柿多めだったので、もっちりとした生地に☺️ちょうど良い甘さで美味しかったです♫
柿の秋色ケーキ
写真
なびろめ
熟した柿を救済すべく作りました♫柚子の香りの爽やかな美味しい羊羹になりました😋父や祖母にも好評でした!
完熟した柿の水羊羹
写真
snow012
オイル無し、完熟バナナ1本と完熟柿1個でパウンド型で作ってみました。しっかり甘くて美味しいおやつになりました^^
三種のフルーツの豆乳マフィン
写真
つっちーという人
半量で作成 ダイソー15共底型にぴったりはいりました 明日たべまーす 美味しそう🤤
熟した柿5個で 簡単 柿のムース
写真
mmameco
原型をとどめない程熟した柿だったので、あっという間に完成♪甘くて美味です♡
柿ジャム
写真
♡misoca♡
完熟りんごを上に乗せてみました。どちらのフルーツも主張しすぎないので、一緒に食べても美味しかったです。出来立てはふわふわです。
完熟柿のパウンドケーキ
写真
まろまろん♡
プレゼント用に焼きました。トロトロで自然の甘さで美味しいです。
柿のとろとろケーキ
写真
もーちゃん1116
またマフィン型で。ふわふわもっちり、美味!やや蒸しパンみたいな食感。砂糖小1でOK。
熟した柿でHMのしっとりパウンドケーキ
写真
ぷちっとまほ
柿ようかん、初めて作りました。ベルーナの高級柿をいただいたのに、家族に見向きもされず放置されていたのでミキサーで柿をペーストに。
柿羊羹(柿の寒天固め
写真
はるちんママ
簡単で美味しくできました!熟柿を救済できて大感謝です( *´艸`)
あま~い♪熟した柿と大根のなます☆
写真
ねこまこ♪
完熟柿6個分450g☆ジャムだけでは処理できなかったので助かりました。見た目よりズッシリ蒸しパンのよう★レーズン入りで美味♫
大量消費!柿のパウンドケーキ☆
写真
ももちーぃ
熟した柿を美味しくいただけました!また作ります!
HMで簡単ヘルシー☆柿のしっとりケーキ
写真
*Ginger*
完熟柿の濃密なジャム✨トーストに柿ジャムとバターを添えて…ヨーグルトにかけてもおいし♡🫠
熟れすぎた柿を救え♡とろとろ柿ジャム
写真
*Ginger*
”生ハムと春菊とかぶ”のサラダに合わせました♡ワンランク上のお洒落ドレッシング✨
簡単!美味しい!完熟柿のドレッシング★
写真
まろまろん♡
熟して捨ててしまうような柿を使うのがポイントです。砂糖も少しで大丈夫!
柿のとろとろケーキ
写真
シルバニア
こちらも先日お世話に✨柿にハマっててちょい柔らかめのおつとめ品で。マーガリンの塩味と甘い柿がめちゃ美味しい😋幸せトーストでした💕
完熟柿のオープンサンド
写真
sunny147cm
ジュクジュク柿救済!熟しすぎで砂糖10㌘でも甘くてとても美味しいケーキになりました😊皆に知って欲しい素敵なレシピ。ありがとう!
HMで簡単ヘルシー☆柿のしっとりケーキ
写真
りのぽぽん☆
完熟柿どうしようかと思ってたけどまさかのドレッシングで救済されました☆普通に食べるより好きかも笑美味しかったです!
簡単!美味しい!完熟柿のドレッシング★
写真
kurozata
ぱふ♪さんから♬とろとろ完熟柿にバターがじゅわっ〜と最高でした✨
★超完熟柿の救済トースト★
写真
YAER
熟れすぎ柿苦手でどうしよう〜と思っていましたがドレッシングだと爽やかで美味しいですね♡生ハムサラダにかけました(*^^*)感謝♡
簡単!美味しい!完熟柿のドレッシング★
写真
グランマK
祖父が作った柿が熟れてきたので、ずっと試したかったこのレシピをようやく試せました!柿の甘みだけでめちゃくちゃ甘い!最高です☆
簡単すぎて困っちゃう♪とろ~り柿ぷりん♥
写真
ましゅーましゅまろ
気づいたらやわらかくなっていた柿が美味しいケーキに♪砂糖少なくても甘くて美味しかった!
柿のとろとろケーキ
写真
niko3ko
ムースケーキにしてみました。完熟柿がおいしく消費出来ました^ ^
秋だ!●ふわっふわの柿ムース●
写真
もーちゃん1116
マフィン型で。ドロドロ柿が、もっちりふんわり、柿感はゼロで柿苦手な長男がパクパク食べて、これで3度目。夜食にぴったり。
完熟柿のパウンドケーキ