みんなのつくった
#オオバ消費
写真
s06007
大葉5枚余ってました。小ぶり竹輪5本を調達。軽いサイドメニュー2人分に。美味しかったです😆。
ちくわと大葉の味噌マヨネーズ和え
写真
手抜きクック
大葉は絶対入れるべき。照り焼きと大葉がこんなに合うとは思いませんでした。
簡単✩フライパンでブリの照り焼き
写真
ponnko
ザクザク切ってさっくさく。たっぶりの大葉が贅沢な味わい~。とってもおいしいです。
大葉の大量消費!ザクザク切って天ぷら♪
写真
キイロイトリリンコ☆
大好きな大葉が南瓜に合うなんて!お弁当のおかずに活用させていただいてます♪
南瓜と大葉のごま和え♪大葉香る♪
写真
mitudon
コチュジャンをいっぱい入れました。ご飯のお供に最高❗️
大葉みそ ~ 大葉味噌で大量消費 ~
写真
*チビノワ*
中途半端に残った大葉でひさしぶりに作ってみました。夜ごはんやビールのお供にしようと思います!
大葉漬け
写真
0もってぃん0
これは思ってた以上に美味しい!全然足りないたくさん食べたい!笑 レンチンしてナス割いて軽く油で焼きましたが最高です!ありがとう!
なすと大葉のやみつき漬け
写真
*tutumi*
今年もお世話になります♪毎年つくらせていただいてますー☆
大葉のナムル
写真
mocomoku
パリパリで韓国海苔みたいで旨旨です。大葉大量消費にも。
焼くだけ簡単大量消費♪大葉のぱりぱり♪
写真
カヲリンゴ
厚みが出てしまう…(汗)やけど、大葉とチーズが効いてて美味しくできました★ささみの方が薄くできるかな?★
鶏むね肉で♡大葉香るチーズチキンカツ♡
写真
クック8SW2H9☆
餃子は得意ではないけど、これあっさりしてて美味しい!家族からも好評でした
包まないで簡単♪しそたっぷり棒餃子
写真
明日香♡recipe
ごはんがたくさん食べられそうです。ありがとうございました^_^
ご飯が止まらない!「無限漬け大葉」
写真
よ~しこちゃん
さっぱりしてて、すごく美味しかったです。フライドガーリックをトッピングしました。今年の夏、何回もリピしそうです。
大葉だけ!香りたつ絶品オイルパスタ
写真
クックNIWDO4☆
美味しい〜。家に大葉が大量に育っているのでレシピを探していました。本当に夏にぴったりです。
さっぱり大葉ときゅうりのツナポン酢サラダ
写真
Rieko_s♪♪
とっても美味しくできました〜♫感謝です(*^^*)
ぷりぷりジューシー!鶏もも肉の大葉塩焼き
写真
asas0600
3倍量で作り次の日はお弁当にいれました♪作った日は卵黄をのせて月見つくねにしました。お酒がすすむ〜!子供はご飯の上にのせて♪
豚ミンチと大葉のつくね♪甘辛タレがからむ
写真
MILU
無限に食べれそうです。素敵なレシピありがとうございます。
無限に食べれる、大葉玉ツナポンサラダ
写真
☆三兄弟☆
チーズ入りとなしとで作りました🎵パックから簡単でサイコーです❗(^^)d
めちゃうま!簡単!豚バラのしそ巻き
写真
かんじきんぐ
胸肉のミンチで作りました。ご飯が進んでおいしかったです。
簡単鶏とねぎのつくねだんご
写真
どあら1994
リピートしてます♪ 子持ち昆布と大葉と沢庵を入れてみました。沢庵の食感がいいですね。
韓国風おにぎり ⁄ チュモクパプ レシピ
写真
クックF4Y8GQ☆
あと一品ほしいときに助かりました!大葉とチーズ相性抜群でした!
【大量消費】シソとチーズのカリカリチヂミ
写真
リラックマロン
大葉20枚を切って作りました。美味しすぎて足りなかったので、次回はもっとたくさん作ります。レシピありがとうございます。
万能 保存が効く大葉のゴマ油&醤油漬け
写真
♪cow♪
50枚も大葉が消費出来ておまけに美味しくて、大変重宝しました。ありがとうございます♪
胡麻たっぷり大葉味噌
写真
セカイノハジマリ
大葉とじゃこの消費にとても良かったです。おいしかった~。ありがとうございます!
ちりめんじゃこ・大葉の和風パスタ♪簡単