みんなのつくった
#サツマイモたっぷり
写真
Mimiromi
高齢者用のため、油は炒めるくらい薄く敷き、硬い端っこは噛めないので、こげすぎないようにしました。でも餡の味がおいしい〜大学芋に。
さつまいも☆簡単ほっこり黄金!大学芋
写真
☆すぬぴっぴ☆
さつまいもの甘さが引き立つ美味しさ😋美味しかっです😋レシピに感謝です🙇‍♀️
簡単!さつまいもクリーム
写真
まじゅじゅ
〈マイレシピ 自れぽ〉頂いた箱詰5キロさつまいも 最後はこのレシピで美味しく完食! お薦めレシピ埋もれないよに 自れぽで紹介です
サツマイモと鶏肉の甘酢醤油バター炒め
写真
☆すぬぴっぴ☆
心地よい甘さで美味しい😋作り方も簡単でした。レシピに感謝です🙇‍♀️
甘さ控えめな さつま芋ようかん
写真
ミィミィ♪
薄力粉が足りず米粉も入れて。薩摩芋は子供リクエストで倍量に♪美味しかったです!
さつまいものヨーグルトスコーン☆
写真
クッキッキ
安く手に入ったサツマイモとバナナで何か作れないかと思ってこちらのレシピを参考に砂糖を蜂蜜にして作りました!美味しく出来ました!
HMでサツマイモとバナナのパウンドケーキ
写真
FaithAloha
ハワイからつくれぽ🌺さっと作れて美味(^^♪お酢がいい仕事しています😻ハマりそう(笑)
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
写真
スタあ
リピです。ロールパン生地の半量で作ってみました。サツマイモペーストずっしりで食べ応えありました。美味しかったです。
サツマイモたっぷりのロールパン
写真
クック4X7MJ4☆
久しぶりに作りましたが、変わらず美味しかったです!
おかずになる♪さつまいもサラダ
写真
☆とん吉☆
チョッピリ火加減が強かったみたいで焦げてしまった所もあったけど美味しく頂けました♡バター&チーズの塩気と芋の甘さがGood!
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット
写真
*ぴぃまま*
おやつ感覚で美味しくいただきました♡子どもも美味しかったようで食べていました♩
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット
写真
ゆぅい☆
サツマイモでは初めてです!甘じょっぱくて、お箸が止まりません!美味しかったです。
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット
写真
ネギ夫人@祢木七海
噛みしめるほどにおいもの甘みとチーズやバターの旨味が広がって、いつまでも食べていたい美味しさでした!
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット
写真
アーチャンママチャン
サツマイモで作るのありです。ほんのり甘くて子供に大好評!
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎徳用のサツマイモを購入。角切りとマッシュを両方混在させると食感も楽しく味もメリハリついて美味しい✨甘さが好みです👍
スイートポテトサラダ
写真
DEWMAMA
かなり生地が緩い感じだったのとクリチも芋もレシピより多めだったので粉を微量多めにしました。これから冷蔵庫へ。早く食べたい!!
混ぜるだけ!さつまいものチーズケーキ