みんなのつくった
#ラペ
写真
ちょこふみ
庭のディルたっぷり、塩控えめで。ディル好きには堪らないですねー!
ディル入りキャロットラペ
写真
Bau109
紫キャベツが足りなく人参も。ホワイトビネガーで作りました。
Oh!Purple♪紫キャベツマリネ
写真
SAsunny
分量も簡単で美味しいです😊りんご酢いいですね🍎
お弁当にෆ紫キャベツのラペ
写真
みーこさん☆
実家の裏庭でなってたみかん?とアーモンドを合わせました😊さっぱり最高です!何度もリピしてます🩷
フレンチ♪人参サラダ(キャロット・ラペ)
写真
ちゃいこ♪
お弁当のオカズに入れてみました!
人参のラペ
写真
サンマーメン
適当に作るとうまく行かないので、レシピに感謝 クミンはホールでひとつまみいれました 三色の人参で
基本のキャロットラペ
写真
ちょこふみ
2日目以降の美味しさと言ったら!これはサンドイッチ用に常備したいです。
ジューシー!塩麹でキャロットラペ。
写真
yokoyoko76
カレー味で食べやすくなりました。
にんじんのカレーラペ
写真
ュキンコ
千切りにできなかったですが、めっちゃ美味しい!
キャロットラペ
写真
Lue♡
太めにカット!美味しくてついついお箸が進みます!
☆キャロットラペ☆
写真
saorin
レモン汁半量にして、不知火(しらぬい)を少し入れました!いろんなアレンジして、マイラペ作りたいです❤美味しいです!!
☆キャロットラペ☆
写真
fujikoママ☆
オレンジは思ったより酸っぱいデコポンを使いましたが、美味しくいただきました。ありがとうございます。
オレンジキャロットラペ
写真
たべたべこ
お酢気持ち少なめにしましたが、子供は予想できない酸っぱさにむせてました笑。大人には美味しかったです。
ニンジン嫌いが作るサイゼ風ラペ
写真
ふぁんころ
大好きなクミン多め ナッツ+で うまラペ 簡単ラペ
クミン風味のキャロット・ラペ
写真
appleafy
レモンを入れることでキャベツが鮮やかになり見た目も綺麗ですね。カレーに合います!
ハロウィンの副菜に☆紫キャベツと人参ラペ
写真
はっぴぃろった
少し酸っぱいですね。馴染むとどうなるか…楽しみです。柿もイン。
フレンチ♪人参サラダ(キャロット・ラペ)
写真
yokoyoko76
カラフルなピーマンで作りました。粒マスタードが合いますね!
簡単副菜♪作りおきマリネ⭐パプリカ・ラペ
写真
マミーのキッチン☆
レーズンとパセリも入れて色合いプラスしました。さっぱり甘酸っぱくて甘夏が食べやすいです。
〔常備菜〕デリ風キャロットラペ*作り置き