みんなのつくった
#リベンジ
写真
料理⭐音痴
茹でる時の塩が足りなかったせいで味がなかった💦リベンジします!!
にんにくベーコン生クリームで極上パスタ
写真
shinab75
3回目!最初の水を800にしてみました(1枚目)。さすがに柔らかいので電子レンジで600W40秒したものが2枚目です。
失敗なし!!簡単温泉卵!
写真
ずんだクック
手間を省いて餡で鶏肉を煮詰めたら肉が固くなってしまいました😅次はちゃんと手順通りにやります!
鶏むね肉と野菜の甘酢あんかけ(大戸屋風)
写真
shinab75
リベンジしました。でも、やっぱり殻に白身がついちゃう。次回はお湯を少な目にしてみます!
失敗なし!!簡単温泉卵!
写真
まったり日向ぽっこ
フードプロセッサーで作りました 残念ながら磨り潰せなかったので すり鉢を購入して作ります
安すぎ。簡単。自家製の【米粉】
写真
Marilla
再チャレンジで割れも焼き縮みも解消。卵白の泡だて過ぎだったようです✌️
コツあり!台湾カステラ
写真
papikun
だいぶ緩くて焼くのに苦戦してしまいましたがなんとかできました(^◇^;)
☆乳なし・卵なしの体に優しいパンケーキ☆
写真
大阪のちゃーちゃん
前回大根少なく調味料に溺れて濃いかったんで。リベンジします。
瞬殺で無くなる♡大根サラダ♪シャキシャキ
写真
ずんだクック
分量を間違えてイマイチな仕上がりに😅リベンジするぞ!
カリカリもっちり♡ニラ入りチヂミ♡
写真
あたくし
旦那がおずおずと「こないだのチャーシュー作って」と豚バラブロック出してきたから今日は豚バラチャーシュー記念日
絶品! 豚バラ ロール チャーシュー
写真
クックIT9OT1☆
ご飯入れてからの加熱時間が短く、牛乳も少し足りなかったためお米は少し硬めでしたが美味しかったです。
簡単ランチに♪きのこのチーズリゾット
写真
クックIT9OT1☆
さつまいもが多かったため片栗粉をだいたいで入れてしまいもちもち感が物足りなかったです。リベンジしたいです!
さつまいものいも餅
写真
☆ごはんできた☆
秋のお彼岸でおはぎ作り🎑初挑戦‼️予行練習やら仕込みから数日かけて完成✨あんがゆるめに出来てしまったので機械があればリベンジしたい
粒あん
写真
nok♡
鶏胸肉で。煮込みすぎて辛くなってしまった
里芋そぼろ炒め
写真
ゆうたつママ
玉ねぎカットしたあとにこのレシピを見つけて、玉ねぎを下に敷いて。きっと無い方が美味しいと思う笑次回レシピ通りに(*´˘`*)
じゅわっ♡トマトとチーズのシンプルピザ♡
写真
nok♡
味は美味しかったけど成形が難しくすくって食べましたwソースが絶品!今度は少し水切りして作る!
秘密の豆腐ハンバーグ
写真
大阪のちゃーちゃん
リピです。前回は急遽で作り高野豆腐固かったし味もイマイチと言われたから。今日はちゃんと戻して笑
えんどう豆と高野豆腐の卵とじ。
写真
れおすず
前日に2回作って今日もリベンジ🤣200度で20分。今回1番出来が良い(笑)食べてる時は思わないけど食べ終わるとまた食べたくなる
HMで簡単!スタバ風スコーン★
写真
れおすず
焼き加減が分からなくて数分後リベンジ(笑)200度で15分、180度で5分。今回は、しっかり予熱をしました。
HMで簡単!スタバ風スコーン★
写真
ぷりるるまま
砂糖が入っていなかった     次こそは成功を
HBで♡基本のパン生地♥バターロール
写真
MEGUMI❤︎
TLで見掛けて可愛いから絶対作りたいと思ってました!!焼いたら凸凹しちゃって顔の形が綺麗に出ませんでした…リベンジですね(…笑)
絶望的に可愛いタルト
写真
days713
21cmの型で卵7個のレシピで作りました。抹茶8g牛乳大さじ1.5グリーンティーリキュール小さじ2、11の工程は9回でリベンジ!
抹茶マーブルシフォンケーキ