みんなのつくった
#チアシード
写真
ままとん♪
2れぽ目ですが何度もリピしてます♪一番簡単で食べやすい!
♡チアシードdeもちもちヨーグルト♡
写真
ringer193
簡単に美味しいおやつができました!
チアシードのチョコプディング
写真
リクック
サクッとモチっと美味しいマフィンが出来ました。
型不要!手ごね米粉イングリッシュマフィン
写真
メルボルンちゃん
食べる直前に サンフラワーシード、アーモンド、クルミもプラス。子供も好きです
ジャーで一晩♡オートミール
写真
点転天
ちょっと失敗。もちもちにしたくてチアシードを入れたら水が多すぎて、、、再チャレンジ!
朝食に♪HB早焼き★全粒粉50%食パン
写真
点転天
もちもち!かぼちゃたっぷり入れて、チアシードも入れて、もちもちしっとりで出来上がり。菓子パンのような甘さで食べ過ぎ危険!
★HBで♡かぼちゃたっぷり!かぼちゃパン
写真
ちゃろみん
納豆と一緒に混ぜちゃいましたが白だしチアシードと納豆合いますね!美味しかったです!
便秘解消!チアシード納豆ご飯☆
写真
板nyoro
3/4量でたっぷり★ 勝手アレンジで追加したチアシードは、ぷるぷるになりませんでしたが簡単で美味しかったです♪
美酢で寒天ゼリー
写真
なびろめ
パイナップルとキウイで^ ^本当にジャムになりますね!ココナッツヨーグルトと相性バッチリで美味しかったです!リピします♪
ローフード。ビタミンが生きてるチアジャム
写真
ゆかキッチン
3枚目は発酵終了時!糖質制限のパンでここまで美味しく焼けたのは初めて!!リピ確定です!素敵なレシピありがとうございます!!
糖質制限!チアシード入り大豆粉食パン
写真
HO☆MI
使いきれず微妙に残っていたチアシード、消費できそうです♪レシピ感謝(*^^*)
スーパーフード チアシードご飯
写真
potetosan
中はふわっ、外はパリッとしていて、シンプルな味の食パンで、朝食パンにぴったりですね。何度もリピさせていただいています。
リスドオルで作るチアシード入りの食パン
写真
まこり~ぬ☆
チアシードたっぷりだとほんとに固まるー!!めちゃおいしかったです(^∇^)
チアシードで作る豆乳プディング
写真
卵サンド大好き
リピートです。豆乳ヨーグルトで作ってみました。しっとりもっちりで美味しくできました!
【手ごね】もっちりヨーグルトパン
写真
まこり~ぬ☆
チアシードはヨーグルトに混ぜ混ぜしてきな粉たくさんかけました♪めちゃうま〜!!
チアシードときな粉のヨーグルト