みんなのつくった
#焼き立て最高♪
写真
★すすきの★
こんなに早く簡単にパンが出来るなんて感動です。 綺麗に丸められなかったので修行します。 焼きたておいしすぎる~
30分で完成!?捏ねないワンボウルパン
写真
ティムルナ
冷蔵庫で発酵させるので時間を気にしないで作れます♡そして焼きたてが最高に美味しい!3回リピートしてます(継続する~)
一晩かけてじっくり醗酵パン*丸パン編
写真
rikoe
サクサク最中の皮みたいで美味しい。あんこは多めが良かったかも
お正月の残り餅消費に。あんこモッフル♡
写真
kahoppesan
久しぶりでしたが、ふわふわに焼けました。明日の朝食べるつもりが、娘に焼きたてをちぎって食べられてしまいました。
HBダブルソフトみたいなふわふわ食パン
写真
non520
初めて作りましたが、ふわふわに焼けました!焼きたてめちゃおいしかったです。旦那さんにも好評でした♡これはリピしたい♪
ふわっふわなバターロールパン☆
写真
inyako
黒糖使いましたが色白で🙏成形後二次醗酵をオーバーナイトで朝焼き立てを頂きました🎯美味しいですね👍レシピ有難うございます✿
黒糖シュガートップ☆ラーマ風味
写真
みふそこ
レーズン、クランベリー、リンゴ、みかん、パインのドライフルーツ入れました。フルーツと生地の優しい甘さ、バターの香りがすごくいい✨
シュガーバタートップレーズンパン
写真
みふそこ
マヨコーンも美味しいけど、醤油バターコーンも美味しい‼️私もこっちの味が好きだな~♪ステキなレシピありがとうございます!
うちのコーンパン♪醤油バター味
写真
ミツマメ
安定のおいしさ!連休の最終日朝食を幸せにスタートできました。
我家のレーズン食パン (HB)
写真
yurapupu♪
休日の朝に焼き立てが食べられる幸せ〜!先日作ったミルクジャムを乗せて食べました。素敵レシピありがとう。他のも作ってみたいな。
朝焼くだけ♡低温発酵はちみつミルクパン
写真
なつおとめ
おいしい♪最高♪何度もリピしている料理上手の高1の姪に作り方教えてもらいながら作りました♪今度はひとりで作れます♪
ふわふわメロンパン♪(HB使用)
写真
クックARWU7X☆
ホームベーカリーを買ったのでさっそくピザ作り。ピザソースを塗ってトッピングにトマトを追加しました。美味しかったです(*ˊ꒳ˋ*)
ツナと大葉のsmileピザ(^^♪
写真
かえあおいっくんまま
カスタードで!簡単美味しいレシピでいつもお世話になってます!
30分完成?不思議パンレモンクリームパン
写真
なつおとめ
朝から焼きたて最高♪全粒紛も少し入れて♪お家にあるものですぐに作れるので何度もリピしています♪
超簡単♪30分でもちもちベーグル
写真
ʚEmi210ɞ
ほわほわ〜に出来ました(^-^)今回、イチゴの粒ジャム入りです♡リピ確定!!
HBで作る!アノ金の食パン風
写真
popoponco
このタイプのパンは難しそうで手を出さなかったのですが。簡単美味しかったです♪あっという間になくなったので次は倍の量で作ります。
レンジで♪ハムマヨパン
写真
その名前は既に登録さ
フライパンから失礼します。初めてナンを作ったのに、成功して嬉しいです☺焼き立てはめちゃくちゃ美味しいですね!
レポ1000人感謝●簡単本格ナン●
写真
ちちはる♪
朝食のパンが無かったので…初めてでしたが1時間15分でなんとか間に合いました♪焼き立てのパンはふっくらいい香りで美味しい❣️
1時間で完成*我が家のミニソフトフランス
写真
りりこ☆彡
今朝の朝ごはんにリピです〜ヽ(^ω^)ノ焼きたてが味わえる幸せのために、レンチン発酵で手抜き捏ねだけど頑張って作ってます♡
手捏ねでふわふわくるみパン
写真
ままめし
焼きたてのパンは幸せな気持ちになります(^^)難しいこと考えずやってみたら、いい感じに仕上がりました!
ちぎりパンになった塩パン(HB生地)