みんなのつくった
#子どもが好きな味
写真
さんだあ!
簡単に美味しくできて◎子どもがとても気に入ってたくさん食べてくれました^^今回はバナメイエビで作りました!リピします!!
簡単サクぷり★エビマヨ
写真
さつみう
簡単にできてほうれん草も美味しくたくさん食べてしまいます。子どもも好きです。
高野豆腐とほうれん草の煮物
写真
ちびすけ母
里芋は煮物ぐらいしか使わなかったけど、これは何度も作りたくなる!味が濃いめでお酒のみたくなるぅっ!!
揚げ里芋の甘辛和え
写真
さつみう
簡単おいしいです! 人参を追加してみました 子どもに計量お手伝いしてもらって作って喜んで食べていました(^o^)
レンジで!野菜ジュースの絶品タコライス
写真
ぐ~たらママン
ちょっと和風なデミソースがとてもおいしかったです。味噌とソースを合わせるなんて思いつかなかったです。
万能味ソースで!チーズinハンバーグ
写真
りひーのちゃん
簡単なのにすごい美味しかったです!オムライスにかけたらめっちゃ合いそうです!
鶏もも☆ケチャップ
写真
クック5AHF2D☆
たくさんの種類のお野菜をたっぷり美味しくいただけます!なめらかポテトがお野菜をしっかりキャッチ!みんなで作る工程も楽しめますね♪
簡単で美味しい野菜パイ
写真
すみれとユーカリ
ピーマンそんなに好きじゃない子どもたちも、おいしくてたくさん食べます!
初心者向け★外れなし!ピーマンの肉詰め
写真
てんてこマイマイ
にんじん入りで。片栗粉でしっかり味が絡まって美味しかったです!また作ります。
簡単おいし〜♪キャベツと挽肉甘辛炒め
写真
yun83
子どもはもちろん、私が好きでもう何度もリピしています♡簡単に素朴で美味しいごはんが作れるので、お昼によく作っています^^
こぎつねごはん
写真
◇れーこ◇
我が家の定番の味になりました!簡単だし沢山作って何日か続けて食べても良い。子どもが好きなので定期的に献立に入るようになりました!
子供も大好き☆簡単な蓮根の甘いきんぴら
写真
直和丸
子どもが好きそうな味付けで、色々使えそうです。豚こまのナポリタン風レシピを是非作ってみたいです♪
下味冷凍!豚こまケチャップ味
写真
あめにゃん
ベーコン→ウインナー代用で作りました♡これ美味しい〜♡チーズたっぷりでいただきました!ごちそうさまです(*^^*)♫
簡単すぎる~★★★カルボ飯
写真
miwaco1207
コーンクリーム缶がなくても、コーンスープができて助かりました!
粒コーン缶詰で☆かんたんコーンスープ
写真
サニーキャット
シンプルレシピ、ステキです✨いつも通り色々入れてしまい、代わり映えしない😵💧次はキャベツオンリーで作りたいな🎵
めかじきとキャベツのクリーム煮
写真
vegearrow
ココアとプレーンとイチゴジャムを入れて、3種類で。丸めるのは子どもが。どれも優しい甘さでサクッとフワッとして、美味しかったです。
HMと野菜で★お花のソフトビスケット
写真
えま*
自分と3歳息子用に材料半分の量で作りましたが美味でした!めんつゆで簡単でしたので次回もこちらのレシピにしようと思います☆
めんつゆでウマっ!簡単!親子丼!
写真
ふうはっちゃん
子どもが好きな味でした。喜んで食べていましたよ🎵
子供も大好き!華味鳥むね肉ケチャップ煮
写真
私056kamo?♡
再リピ😋今回は牛肉で作って、ほぼ肉じゃがっぽいものが完成👍あと、白滝も細かめにチョキチョキしてin😋味付け牛肉だと若干変わる⁈
簡単おかず☆豚こま大根☆豚バラ大根風煮物
写真
くまのっぽ
ピーマンと玉ねぎも足したらボリューミーになりました!おいしかったです!!
♡キャベツと厚揚げのそぼろあんかけ♡