みんなのつくった
#水菜の消費に
写真
rie0x0
水菜消費したくて作りました。水菜が苦手なこどももおいしいと食べてました!
3分で完成♪豚肉と水菜のオイマヨ炒め
写真
ゆりまい☆
手軽にチヂミができました。水菜たっぷりシャキシャキで美味しかったです。旦那にも娘にも好評でした。
シャキシャキ☆水菜のチヂミ
写真
拓斗ここな
簡単でとても美味しかったです^_^
水菜と牛肉の煮物
写真
手抜きクック
美味しい。切手出した方が食べやすいかも。
絶品★水菜の肉巻き
写真
ふか谷
旨し!水菜がゆでても旨いとは!かさもへるのでもっとたくさん作れば良かった~!レシピ感謝!つくれぽ400人おめでとうございます!
水菜を大量消費!簡単美味しい塩昆布和えだ
写真
tomorina
水菜消費に。チヂミが食べたくて。納豆もいれてみました。水菜シャキシャキで美味しかったです。
シャキシャキ☆水菜のチヂミ
写真
etsukoooo
久しぶりのリピです。作ってる最中の良い香りで食欲マックス! このために焼きそば麺買ってます笑
水菜とベーコン☆ペペロンチーノ風焼きそば
写真
U☆kaoru
丁度材料が揃っていたので作ってみました。切って和えるだけで簡単しかも美味しい😋家族にも大好評でした。水菜の新しい食べ方発見‼︎感謝
お豆腐で水菜が美味しいサラダ
写真
アクセル☆
ピリッとおいしい☆水菜のおひたし 先月お世話になりました♡ シンプルな食材で簡単美味~♬.*゚ ご馳走さま
ピリッとおいしい☆水菜のおひたし
写真
北京パンダ
家にあったブンタンで作りました♫玉ねぎが少しピリッとしていいアクセントですね。全体的にさっぱりしていて大人な味でした!
新玉葱を美味しく♡ハムと胡瓜の八朔サラダ
写真
えこ★えこ
マヨネーズは半量にしました!とっても美味しくて一人で食べきりそうな勢いです(๑´ڡ`๑)
旨〜♡白だしマヨで絶品!水菜春雨サラダ☆
写真
yukarin222
水菜の残りと魚肉ソーセージが冷蔵庫に残っていたので一緒に炒めました♪ニンニクが効いてて美味しかったです(^^)ごちそう様でした⭐︎
お弁当★水菜とソーセージハム簡単炒め
写真
☆ゆっきーの☆
水菜、もりもり食べちゃいました!!鍋に入れるより美味しい!簡単でいいレシピありがとうございます!
★水菜をもりもり食べちゃおう♪
写真
猫のミイヤ
ベーコンは1枚しか無かったんですが作りました♪ベーコンを煮込んだコンソメスープが美味。水菜もシャキッと美味しく出来感謝です^_^
ベーコンと水菜のコンソメスープ
写真
クック0XCLKI☆
水菜と油揚げ、両方救済できました!簡単で美味しい!ありがとうございました♪
節約!!水菜と薄揚げのおひたし
写真
ケメラルド
リピです!水菜と大根を大量にいただいたので作りました。シャキシャキ水菜、胡麻油で香ばしくなった餅、さっぱりおろしが最高!
香ばしい♡みぞれ鍋
写真
なつはなみ
冷蔵庫にあった水菜と木綿豆腐で副菜ができました。美味しかったです。
簡単☆豆腐と水菜の炒め物
写真
まめ郎
水菜の炒め物は初めてでしたが美味しいですね。チクチクすると言ってなかなか水菜を食べない子供らも渋々ながら食べてくれました(^^)
お弁当にも!ちくわと水菜のカレーマヨ炒め