みんなのつくった
#ハード系パン
写真
shococo125
ハード系のパンがこんなに簡単にできるとは!リピ決定!
くるみとレーズンのパン
写真
狐と熊
クープにオリーブオイルを垂らして焼いてみました!香りもよくバリッとモチッと最高でした😭👏✨
【こねずに簡単】ハード系パン
写真
ミユワール♪
クランベリーとナッツを入れました。外はカリッ、ほんのり甘くそのままでも美味しかったのですが、クリームチーズを塗ってもバッチリ❗
【HB】ハード系のクルミパン
写真
みぽぴぽ
半分チーズ、もう半分はナッツとレーズンをin。途中焦げてきたのでホイルを被せました。生地自体がとても美味♥リピします!
【HB】ハード系の胡桃クランベリーパン
写真
てるてるキッズ
めちゃくちゃ美味しい♡ハード系パンが作りたかったので、ドンピシャ
リスドォルで山型食パン
写真
ミッヒー
ミニサイズに成形♪外がパリパリ噛みしめる度に小麦の香ばしさを感じられました!フルーツを変えて色々アレンジしてまた作りたいです。
HBで♡田舎パン
写真
ま・д・な
もっちりハード系のパンで歯応えあって美味しかったです!
☆むちむち♪ベーグル☆
写真
きてぃコ★
水230・レモンピ-ル、フル-ツMIX、レ-ズン、クランベリ-各30&チョコ60!6個発酵時間&焼き時間変更!美味しすぎ♡
カンパーニュ(ブラックココア)
写真
クックV2XHO0☆
外側がガリっと、中はふんわりで、型もダレないパンです。とっても良いレシピに巡り会えました。貴腐ぶどうと、栗の渋皮煮をいれました。
ヘルシー 蕎麦粉香る カンパーニュ♪
写真
yuki☆☆♫
リピです。噛むほどに味わい豊かで大好きなパンです。今回はレーズンとクルミとアーモンド入り♡
簡単!ハード系★ライ麦パン
写真
kira♡mama
初めて作ってみました!それぞれが個性があって可愛くできました!
シャンピニオン
写真
m_2♪
思い立ったが吉時!低温発酵無。倍量をイースト3gで🍞蜂蜜大2→砂糖大6で代用したけどちと甘い…リベンジします!(ง •̀_•́)ง
低温発酵オーバーナイト製法リュスティック
写真
雪ん子88
またまた作りました!中にクリームチーズを入れてハチミツかけてみました^_^簡単なのにとっても美味しいレシピで失敗なし!凄い!
✿冷蔵発酵✿ハード系クルミパン
写真
まりぃ♥
ハード系は初めての挑戦だったけどとても上手く出来ました⭐︎クープがもぅちょっと綺麗に仕上がればな^^;まだまだ修練します!
簡単!ハード系★ライ麦パン
写真
フジぽん
胡桃クランベリー入り焼き上がり淡調整できず色濃いめですが体喜ぶ自然な味わいハード系パン噛む毎に全粒粉香りも◎甘麹ご紹介有難う〜❤︎
いつも作ってる全粒粉のクルミ食パン♪
写真
wawasama
中力粉が無かったので、薄力粉と強力粉半々で。ドライフルーツも入れてみました。捏ねないので楽々〜^ - ^
捏ねないシンプルなパン ハード系
写真
ながぴー♧
くるみを入れてみました。そのままでも美味しいですし軽くトーストしても美味しかったです。次はチーズを入れてみたいです。
ハード系パン生地*覚書
写真
毎日パン
ライ麦が最高でした。中はずっしりしていて食べ応えがありました。
簡単♡ライ麦&くるみのカンパーニュ
写真
ビューティキャット
捏ねないパン、2回作りました。断面を切ったら猫ちゃんみたいだったのでお絵描きしました。ヘルシーで美味しく食べてます。
捏ねないシンプルなパン ハード系
写真
twinflower
油脂なしで不安でしたが、外パリ中モチで美味しかったです!クランベリー、レーズン、イチジク、桃、アーモンド、ヘーゼルナッツで。
✿クランベリーと胡桃の全粒粉パン✿
写真
ぎょんままちゃん
簡単で美味しくできました!中にクリームチーズとプルーンを入れてみました。
捏ねないシンプルなパン ハード系
写真
akiokuさん
レーズンと胡桃を入れて。美味しいです‼︎ 次はクランベリー、クリチ、胡桃で作ります。
✿冷蔵発酵✿ハード系クルミパン
写真
malugon
茹でたじゃがいもを丸ごといれてじゃがバターフランスにしてみました!バター風味のベーコンエピも美味しかったです♡
バター風味のフランスパン生地*HB手捏ね
写真
yumysnl
オリーブオイルを切らしていて無塩バター10gで作りました!少しもさついていたので、次はオイルで再挑戦します♫
ふすまパンミックスでハード系ベーコンエピ
写真
クックJ0P1U9☆
美味しくできました❤強力粉と薄力粉で作ったので、次はリスドォルで作ってみたいです✨
4種のベリーとクリームチーズのハードパン
写真
クック5JAOQB☆
リピートです。家族からおいしいと評判です。
基本のベーコンエピ❀HB簡単
写真
kaor1ん
いちじく入りで焼きましたー。クープが上手く入らなかったけど、美味しいそうに焼けました!
クープパッカン!いつものカンパーニュ♡
写真
kira♡mama
綺麗にひらいました!!満足な焼き上がりになりました♡
簡単♫気軽にフランスパン