みんなのつくった
#ガーリックソテー
写真
ととてひま74☆
牡蠣好きにはたまら〜ん!簡単で美味しくできました!同じ作り方でホタテとイカもしました。どれも絶品だった〜( ´ ▽ ` )
カリカリ牡蠣のガーリックソテー!!
写真
komutatata
スナップエンドウですが美味しかったです(*^^*)
イカと絹さやのガーリックソテー
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎大きな塩鯖が特売だったので早速ガーリックソテーに🎵パパッと出来て忙しい日でも楽々です👍子供もこの味なら食べてくれます✨
塩鯖のガーリックソテー
写真
☆みいーちゃん☆
カリカリで美味しい·͜· ♡カキフライほど手間ではなくいいですね!
カリカリ牡蠣のガーリックソテー!!
写真
SUNMOONMOM
ちょっとアレンジしました♪(感謝)我が家には幼児がいるので、にんにくチューブ活用、調味料少なめで。「お肉美味しい♡」頂きました!
豚ロース薄切り肉のガーリックソテー
写真
ぴかるこ☆
皮はパリパリ、身はしっとり、そしてトマトソースでさっぱり。魚料理なのに野菜も沢山取れて嬉しい
サバのガーリックソテー トマトソース
写真
クックN46JBG☆
簡単に手早く、美味しいです☆エレンギがなく舞茸ですが、子供がレストランのごはんみたい〜!と喜びました。
たことエリンギのソテー
写真
きーゆーさん
めっちゃおいしいーーーと完食でした!!また作ります。
万能味ソースで!ガーリックチキンソテー
写真
ありみりん♡
りぴ♡片栗粉塗した海老がぷりっと美味✨塩胡椒のシンプル味付けですがオリーブOや大蒜、葱、大葉で香り華やかに〜♫ワインもすすむぅ♡
エビのガーリック香味でシンプルソテー
写真
へろへろへ
ガーリックはにんにくスライスも別で足しました!!!!美味しい!!!
厚切り豚ロースガーリックジンジャーソテー
写真
サラダandバー
バターがなかったのでガーリックで炒めてみました。砂もなく初アオヤギ美味しくいただけました!
アオヤギ(バカ貝)のバターソテー
写真
ちみーまうす
完成してから、しらす入れるのを忘れたことに気付きました…でも絶品!クセになります。
スティックセニョールの*しらすぺペロン
写真
ごん☺︎
カリッと焼けました!ガーリックが効いて美味しく仕上がりました。ごちそうさまでした♡
☺簡単♪パリパリガーリックチキンソテー☺
写真
Hanachan13
旦那と娘がごはんがすすむと大絶賛!!ごちそうさまでした!
エノキとアスパラのガーリックソテー
写真
ポラリス管理栄養士
少ない塩分でとても美味しくできました、ニンニクも効いているレシピ、ありがとうございました。
塩鯖とじゃが芋のガーリックソテー
写真
ぽりこんぐ
簡単にできてとっても美味しかったです✨エリンギをいれて、唐辛子の輪切りも添えてかさ増ししました✨
いわし水煮缶で簡単ガーリックソテー
写真
no1642
小松菜があったのでいれました!ガーリックソテー美味しいです!
鶏もも肉とキノコのガーリックソテー
写真
ひなたあきこママ
ガーリックの香りが良いですね!美味しかったです(^ ^)
ぶりのガーリックバターソテー
写真
E吉☆
片栗粉の付きが、どうやら甘かった模様。。(‾Д‾)ですが、美味しくってペロリですた。リベンジッ
カリカリ牡蠣のガーリックソテー!!