みんなのつくった
#寝かせて美味しい
写真
NEKOほっぺ
こどももお気に入りの酵素玄米です。美味しいだけじゃなく、日にちがたつのも楽しみのひとつになりますね☆
いちばん美味しい酵素玄米 寝かせ玄米
写真
popee8
こんにちわ!りぴです(^^)「これ好きなやつだ!」と子供が喜んでくれました♡お弁当にも入れました♪
キャベツ煮【おかか味】(改訂有り)
写真
popee8
おいしーですね♪一晩寝かせました!ずっとフォルダーに入ってたレシピでした。もっと早く作れば良かったです(^_^;)
キャベツ煮【おかか味】(改訂有り)
写真
ぴゃるか
ブランデー漬け無花果レーズンアプリコットをたっぷり♪2日我慢したら、しっとり濃厚で美味しい!混ぜるだけ簡単美味しく最高です!
殿堂掲載おからヨーグルト濃厚チーズケーキ
写真
おか~さん
初めて栗を寝かせました。このあとシンプルに茹でて頂きましたが香りよく甘みのある美味しい茹で栗に仕上がりました😊
【栗農家直伝!】栗の糖度を上げる方法
写真
ふふふのちゃん3
冷蔵庫に残ってたトマトとミニトマトで。酸味がマイルドになってすっごく食べやすい♡
作り置き、トマトの和風マリネ。
写真
いちごパンだ
めっちゃ簡単!大人気!なので今回2回目。誕生日にリクエストあり、近々3回目作成の予定!2晩寝かせてしっとりお気に入り。おススメ!
簡単!バスク風チーズケーキ
写真
みつばちはっちん
返し寝かせて2週間👍返し、昆布椎茸鰹出汁、水煮の鶏出汁を2:1:1で割って。返しのおかげで美味です✨つゆは湯を注して飲み干し😊
秘伝のそばつゆ
写真
ゆいまキッチン
はじめてのパンチェッタ。塩漬けがもう美味しくて仕方なかったです🥰 また作ります!
簡単!無添加!旨い!手作りパンチェッタ!
写真
ムーミン☆ママ
寝かせたカレーに目玉焼きとコロッケをトッピング、美味しくいただきました。
絶品!牛スジ煮込みカレー
写真
りん*りん*
祖母宅よりもらった柚子を、こちらのレシピで柚子茶に☆初めて煮ないレシピ。美味しくなーれ!氷砂糖が少なく蜂蜜も追加。
✨フレッシュゆず茶(ゆずシロップ)✨
写真
サヤスカマカン
恵美さん♪ハンバーグって生地ねかせると本当違うなぁと思います♬こつゆさんの大葉おろしで頂きました☆いつも有難う⁎⁺˳✧༚
肉汁タップリ、ハンバーグ
写真
+SUN3
何度もリピ!ゴーヤは茹で水を絞って使用。胡桃が60gしかなく、白だし、塩昆布、ゴマ、鰹節をプラス!次の日の方が味が馴染んで旨い♡
ゴーヤとジャコとくるみの佃煮
写真
+SUN3
今回はパウンド型に入れて焼いてみました!(バナナ2本、HM 150g、オイル45g.メープル足し)1日寝かせた生地です。大好評!
材料3つ♪HMで作る簡単バナナクッキー
写真
a2019
久しぶりに食べたくなり 作りました。炊き立て(上)と 2日寝かせたもの(下)
寝かせ玄米(圧力鍋)
写真
Kuromi77
お稲荷さんのすし飯に砂糖を使わないのは初めてでしたが、さっぱりとして美味しかったです。
絶対に旨い!稲荷寿司
写真
runa10
特大ハンバーグになってしまいました😆朝イチで仕込み寝かせている間に他のおかず作り♬モッチリ焼き上がりました!この暑さもあと数日?
肉汁タップリ、ハンバーグ
写真
ちょこふみ
焼いてから寝かせて数日…このクッキーに叶う食べ物はない気がします。幸せ〜
吉田さんへ捧ぐ ショートブレッド