みんなのつくった
#てんぷら
写真
Lashie
大葉がなかったのでのりであげました!次は大葉で食べてみたいです☆
納豆ちくわ大葉天ぷら(なっちく)
写真
Lashie
生青のりを手に入れたので作りました!夫が磯辺揚げが大好きで、おいしと食べてくれました☆
風味良く【竹輪の磯辺揚げ(生青のり)】
写真
くいっかー
実家で、よもぎ等、野草の天ぷらを作りました♪サクサクで美味しくできました!ありがとう😊
手作り 天ぷら衣 天ぷら粉
写真
mannao
簡単で美味しかったです。作りながらパクパク食べちゃいました(笑)
*きびなごの天ぷら*
写真
のぶとまと
天ぷら粉がなくてもサクサクな天ぷらになりました!!美味しーいっ!!また作ります☆
天ぷら粉も卵も使わない★サックサク天ぷら
写真
a・y・a
少し大きめのお芋だったので、衣倍量に。時間が経ってもサクサク美味しくいただきました。特に子どもたちに人気でした。
さつまいもの天ぷら
写真
harucapapa
命懸けで薄く切ってもこの程度です、おやじなので。眼鏡外した方がもっと良く見えたかもです。
天婦羅用の茄子の切り方(末広茄子)簡単
写真
harucapapa
酢を入れすぎてすっぱくなってしまいました、またチャレンジしてみます。
小麦粉でさくさく♪ 基本の簡単天ぷら衣
写真
✩RoHa✩
どうもよっぴぃ③みたいにうまく紅生姜が絡まない(^◇^;)旦那のつまみに‼︎私も味見~旨旨です∩^ω^∩
お弁当に♡紅生姜と竹輪のころころ天ぷら
写真
カート0324
衣薄めでカラッと揚がりました!今朝採りたてのタラの芽とこごみ。新鮮で美味しかったです😋
サクサク天ぷら
写真
nyago001
美味しいつゆが出来ました。 何年も天ぷらを作ってなかったのですが 今年は、多種類の山菜が売られてたので作りました。
簡単、美味しい、天ぷらつゆ
写真
ふぁんたにゃん
人生初てんぷら こんなに簡単だとは、、、
天ぷら粉で簡単☆野菜の天ぷら
写真
★ゆりこじ★
サックサクにできました!美味しかったです!
サクサク天ぷら
写真
めいのあさらママ
2歳の子供が止まりませんでした!!!美味しいレシピありがとうございます!!リピします!
食べ過ぎ注意!大分名物とり天☆鶏の天ぷら
写真
豚まんちゃん
サクサクでとっても美味しかったです。こどもたちもたくさん食べてくれました。
サツマイモの米粉天ぷら✨カリっと甘〜い✨
写真
R1NR1N
とーーーってもおいしかったです!マヨネーズとお酢を入れたのは初めて!
サックサク♪♪かぼちゃ天ぷら
写真
chefmiki
簡単美味しく作れて感謝♪
春菊の天ぷら
写真
あや ぱん
初めて天ぷらしました!いける!子持ちが絶対いいです(^^)
☺ししゃもの天ぷら☺