みんなのつくった
#からあげ好き子供たちに♪
写真
クックるん☆戦隊
照り焼き風に揚がりましたが、片栗粉の加減かと思います。我が家は、レモン&塩で頂きます。
簡単すぎ♫鶏胸肉で ふわふわ唐揚げ♡
写真
ミアンミアン
幼稚園に通ってる孫達が帰ってくるので普段作らない唐揚げの味付けを参考に作りました♪
子供が大好き!保育園のからあげ
写真
mahiro1205
外はカリッ、中はジューシー!冷めてもカリカリのままで、三姉妹が口を揃えて「ウマっ!」と声をあげてました。
めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ
写真
ゆのれゆ
時間がない朝でも簡単に作れ、弁当に間に合いました。家族みんなが大好きな味です。
揚げない鶏肉の唐揚げ★甘酢しょうゆ
写真
ららぴよ
唐揚げはいつもこればかり!衣がサクサクでこの唐揚げが一番美味しい!と子供にも大好評です。
✽鶏むね肉のクリスピー唐揚げ✽
写真
キンプリ
かっちゃんさん♡ともみんさん追いで…作💕カリカリしてめちゃ美味しい😋ピニール袋使いで楽ちんですね♬来年も宜しくお願いします✨
カリカリ!生姜とニンニクで美味しい唐揚げ
写真
hrnsゴン
2度揚げで少し焦げましたが、旨味ジューシーで、食べるの一瞬でした。
味付けしっかり!鶏もも肉のかりかり唐揚げ
写真
クックるん☆戦隊
少しころもが薄いですが、鶏肉はふわふわに 揚がりました。 子供が大好きで、いつもリピートさせて頂いてます!
簡単すぎ♫鶏胸肉で ふわふわ唐揚げ♡
写真
えりpooh
大量にやりすぎて衣の分量がわからなくなり…ちょっとボテッとしてしまいました。でもウマ!ささみプリプリ!
ウチの鉄板!鶏ささみのカリカリから揚げ
写真
ポコPOKO
せせり唐揚げ!平たいからすぐ揚がるし、子供も食べやすいみたいで好評です☆レモンサワーで食べようかなw
せせりのから揚げ
写真
ゆいmaru3
お弁当と朝食で1キロ完売✨お孫C三年おっきい!まだ息子より大きな子見たことないの笑 パパママも大きいのね❤️いってきまーす!
我が家の唐揚げ
写真
雌豚♀
リピです(*^^*)今回も こどもがめっちゃ食べてくれました!
鶏むね肉のサクサク唐揚げ
写真
鹿部さっちゃんクック
高校生の孫とお友達が沢山たべました。ソイも一緒に空揚げしました。サクサク揚がり美味しかったです。又作ります。
鯖の竜田揚げ✿