みんなのつくった
#トリムネ柔らか
写真
料理大好きボーイ
トリムネ肉で旨いスタミナ焼きで、また作りたいです🎵
ご飯がススムよ♪ 鶏肉のスタミナ焼き
写真
気まぐれ♡雨おんな
しっとり柔らかくてガリぽんバターがあと引く旨さでボリューミーなおかずになりました~♪簡単に出来てこれはまたリピしたくなりました!
ボリューム満点!鶏むね肉のガリぽんバター
写真
すっとこハム太郎
いつもと違う唐揚げ作ってみたくて、こちらのレシピを参考させて頂きました、お肉柔らかく美味でした!
塩麹で作る✿鶏のから揚げ
写真
らくだNRA2N4☆
うちは断然エビよりトリムネです!水溶き片栗粉が分量外なのが要注意
ふんわりうまっ♡エビチリ玉子
写真
丸ピチョ
ふんわり、美味しいし。トリムネのパサパサ感気にならないし、スープに美味しいし出汁がでてgoodでした。
鶏胸肉の肉団子
写真
クックめーご☆
味しみしみで肉ほろほろ、こんな簡単にできるのは嬉しいです。また作りたいです(*^^*)
炊飯器で!美味しい鶏大根♪
写真
1875
毎年寒い時期にいただきます。味は甘めですが、七味やカラシで大人味に。ネギ美味。消化によく、タンパク質もりもり。
しっとりぷるぷる★鶏むね肉のおろし煮
写真
★Nyui★
柔らかくてマヨネーズと味噌のこくがすごく美味しかったです。作り置きにも良さそう。
鶏むね肉のみそマヨ焼き
写真
あゆごん
美味しかった☆鳥むね肉でヘルシーで嬉しい。また作ります。
お弁当やメインにも♪塩昆布の旨味からあげ
写真
Tai’sキッチン
胸肉なのに柔らかく、外はカリカリ♪タレも美味しいです!!また作りたいと思います♪
たれ絶賛!元祖鶏むね肉のやわらか油淋鶏
写真
あゆあゆRH
辛いのが好きなので砂糖とケチャップを減らしてコチュジャンと粉唐辛子を追加しました!あっという間にできるし安く作れるし最高です!
鶏胸肉で簡単♪韓国風ヤンニョムチキン
写真
おはなかな
にんにくの変わりにブラックペッパーでパンチを!簡単で美味しく、みんなのお気に入りです^^
味噌マヨ♪鶏肉×キャベツ♡炒め
写真
あめな
柔らかくてふわふわ♪美味しくいただきました!
鶏胸肉のピカタ
写真
あめな
甘酢がとても美味しくて鶏胸肉も柔らかふっくらでした♪
鶏むねの甘酢煮
写真
ちゃろみん
子供達にも大好評でした!また作ります!
鶏胸肉のピカタ
写真
そらてんママ
お肉柔らかくて美味しかったです😃しっかり味でお弁当にも◎ですね😉
お弁当◎柔らか鶏胸肉の海苔巻き焼き★
写真
ネコみーさん
お肉が柔らかくて、味付けもとても美味しかったです!分量が分かりやすくて、簡単でした!半分は明日のお弁当にします。
簡単過ぎる♡♥鶏胸肉の照り焼きチキン
写真
ずぼらなmie
お肉は柔らかくて、ポン酢でさっぱりして、本当においしかったです。リピします。
柔らか鶏むね肉唐揚げ大根おろしぽん酢がけ
写真
とっこ@CKP
家にあるのが千切りキャベツだったので(>_<)醤油と酒は小さじ4:1でちょうどよかったです。鶏むねも柔らかくて美味しい♪
キャベツと鶏むね肉のオイスター炒め
写真
つくばの
マヨネーズ効果でむね肉が柔らかくしっとり食べられました。美味しかったです。レシピに感謝♪
絶品!スティックチキンフライ金の唐揚げ