みんなのつくった
#市販のルーいらず
写真
ほうり。
シーフードミックスで作りました!とても美味しいです(≧∇≦*)素敵なレシピありがとうございます♪
シチューの素はもういらない!!これでOK
写真
みぽぽ37
ベーコンスライスですが美味しく出来ました。ご馳走様でした。
濃厚♪春野菜のクラムチャウダー
写真
Etsu☆ko
簡単おいしい𓂃𓈒♡‪残りはパスタに絡めたりアレンジして色々楽しみたいと思います˶ ̇ᵕ​ ̇˶
フライパンひとつで ♪ 簡単シチュー
写真
あさここなっつ
ルーがなくてもこんなにおいしくできるのすごい!
簡単絶品ビーフストロガノフ
写真
クックFGOSEJ☆
小麦粉を入れた後、牛乳、水、コンソメ入れたら、こまめに混ぜないといけないですねー^_^美味しく出来ました。
シチューの素はもういらない!!これでOK
写真
yuka119
とっても美味しかったです!!ルウがなくても出来るのも良い◎子どもたちもペロリでした!
超簡単☆昔懐かしハヤシライス
写真
あみともママ
好みの味で美味しかったです。市販のルー無しでこの味が作れるのは最高です!ご馳走様でした🙏定番レシピにさせていただきます😃
豆乳かぼちゃのとろ~り濃厚シチュー♪
写真
ちあchia
生のトマトを使用した為か、子供には酸味が少しだけ強かったです。でも、とても簡単に出来て美味しかったです。またリピします。
れぽ4800件!ルー要らずのハヤシライス
写真
粉☆早
美味しい(*^ω^)市販のルーじゃなくても凄く美味しい♪家族みんな大絶賛!!ご馳走さまでした(*´▽`)v
★牛乳消費!シチュー(かぶ・大根・他)
写真
とめちゃん。
はじめナンで食べ後でご飯も入れて食べました。本当に簡単で作るのがラクでした。
赤ワイン消費♪簡単10分ハッシュドビーフ
写真
dolphinmasa
ママ友に絶対美味しいから!!と前から教えて貰ってて、今まで市販のルーでしたが、これは簡単で美味!!毎回このレシピ参考にしますね!
短時間調理!うちのハヤシライス
写真
クックQX2SO4☆
カレー粉カレーが大好きなので作成。激ウマです!レシピ通りにコンソ無しで、炒め玉葱は2倍にシメジ追加で作りましたが、旨味は十分!
チキンとトマトの北海道♪ヨーグルトカレー
写真
結衣のお母ちゃん
トマト缶使用&コンソメ控え目で。最後の醤油で味わい深くなり、写真の量を娘がパクパク!生のトマトが苦手な主人も完食してくれました♪
れぽ4800件!ルー要らずのハヤシライス
写真
クックMOYN5I☆
コーン缶でのシチュー初めてですが、めっちゃ美味しくできました♡子供もおかわりしてくれました!大感謝(๑>◡<๑)
コーン缶で簡単コーンクリームシチュー♪
写真
はぴぃ☆
初めて市販のルーを使わないで作ってみました♪倍量で作っておけば良かったと後悔しています。美味しかったです!!
ビーフストロガノフ
写真
クック9XHOTZ☆
市販ルーの正体は小麦粉とバターだったのですね!牛乳と生クリーム半分ずつ入れたら濃厚にできました☺︎
ルウなし♡本格ホワイトシチュー♡
写真
Rika☆Rin
キノコなどいっぱい入れたので水分と調味料増やして☆美味しくたっぷりできたので子供たちもお代わりしまくりでした(≧∀≦)
簡単!ルウ不要!トマト缶でハヤシライス♪
写真
mao*°
ほうれん草追加で作りました。市販のルーを使わないので子供にも安心して食べさせられます。いつもこのレシピで作ってます!
シチューの素はもういらない!!これでOK
写真
tamaju1218
野菜たくさん入れました!作るのも簡単!市販のルー買わなくて大丈夫娘もぱくぱく食べてくれました(^^)
優しいシチュー☆離乳食後期〜完了期に!
写真
cocecco
市販のルーを使わずに美味しく出来て感謝です。子供達にも好評でした。
簡単!牛肉とトマト缶のハヤシライス
写真
だるだる子
かぼちゃを入れようか迷いましたが、入れてよかったです!かぼちゃが甘くて一番おいしいです!2歳息子、食べてくれますよーにっ!
シチューの素はもういらない!!これでOK