みんなのつくった
#アンチョビ活用レシピ
写真
ふか谷
たらこスパにアンチョビ!ドキドキでしたが味わい深くてめちゃ旨い!なぜか上級者気分です笑。つくれぽ10人話題入りかな?おめです!
超簡単。失敗なし。しっとり。たらこスパ。
写真
まきんぱ
ランチどうしようと思っていたので、助かりました!乳化したアンチョビオイルとトマトのフレッシュ感が良いアクセントです!
白菜とアンチョビと生トマトのパスタ
写真
MizuhoBank
コレ、旨いね!と旦那さんが褒めてくれました♡ありがとうございました★旬の芽キャベツで作りました♪ご馳走さまです♪
★簡単★アンチョビパスタ
写真
さささで?さささ
ブロッコリーも冷凍ブロッコリーをレンチンしたものに、ジャガイモをレンチンしてカサ増ししましたー。調味も材料で❤︎簡単美味しい!
大好き、ブロッコリーのアンチョビあえ
写真
2michi
ヨーグルトソースを参考にさせていただきました!美味しかったです♪
海老とじゃがいものヨーグルトグラタン
写真
おーぶんおーぶん
簡単うま💛全粒粉極細パスタで作りました。アンチョビの塩気が良くて、食べ始めると止まらないやみつき感があります。
簡単♪アンチョビと大葉のおつまみパスタ
写真
Dabiキッチン
パセリなくても簡単にレストランぽくなりました!
マッシュルーム★アンチョビガーリック
写真
くじら食堂
キャベツがシャキッと、アンチョビの風味もあり、美味しい。粉チーズも合いますね!ご馳走様でした。
アンチョビとキャベツの塩パスタ
写真
はっぴーくっきー
プチトマトで作りました。酸味と塩味が丁度良くてとても美味しかったです!またアンチョビ買ったら作ります♡
フレッシュトマトとアンチョビのパスタ
写真
jack06
菜の花のほろ苦さとアンチョビの塩気が絶品でした!ペペロンチーノ初でしたがおいしくできてよかったです♡
菜の花とアンチョビのペペロンチーノ