みんなのつくった
#アンチョビの旨味
写真
ふか谷
たらこスパにアンチョビ!ドキドキでしたが味わい深くてめちゃ旨い!なぜか上級者気分です笑。つくれぽ10人話題入りかな?おめです!
超簡単。失敗なし。しっとり。たらこスパ。
写真
ぺぺろん☆
じゃがいもにしっかり焼き色つけて、にんにく後入れにしてみました。ビールに合う〜!
アンチョビポテト
写真
ぺぺろん☆
ちょっぴり残ってたアンチョビ消費に。簡単すぎ、美味しすぎ!我が家でも定番おつまみになりそうです。
アンチョビ冷奴
写真
ゆいまーるん
余ってたブロッコリーを美味しく食べたくて保存してあったこのレシピをマカロニで作ってみました!とってもおいしかったです♡
ブロッコリーとアンチョビのショートパスタ
写真
たろべちゃん
美味しかったです!ニンニクやアンチョビでパンチもあって野菜がモリモリ食べられました。うま味調味料はなかったけど美味しいです。
ほぼ叙々苑ドレッシング
写真
おーぶんおーぶん
これはビールが進むやつ💛アンチョビの塩気と旨みがナイスです。パセリとオレガノの両方をイン。乾燥ガーリックの消費にもなりました!
アンチョビポテト
写真
もすろー
アンチョビペースト使いました🍅🐟とっても美味しくいただきました😍有難うございました♡
フレッシュトマトとアンチョビのパスタ
写真
ばたみそーぱん☆
とても簡単にできて美味しかったです(^^)大蒜のコクとアンチョビの旨みでブロッコリーがどんどん食べられます。ワインのお供にも最高
☆ブロッコリーのアンチョビ炒め☆
写真
ばたみそーぱん☆
ルッコラも入れました。簡単で美味しい♪アンチョビの旨みでレタスがどんどん食べられます(^^)
レタス1/2玉!アンチョビレタスサラダ
写真
JUNちゃン
ハンバーグの付け合わせに。アンチョビって最強!大好きな味です。
茸のアンチョビ炒め☆
写真
ek4
ジェノベーゼと一緒に楽しむモーニング。最高でした😊 チャイも一緒だよ❤️
アンチョビ入りタマゴサンドイッチ