みんなのつくった
#子供に好評
写真
みき☆ハチ
小あじが無くて、今回は小ぶりの開いたあじ。子供達に好評だったので、次こそ小あじで作り、頭・骨ごと食べたいです。
カリッとジューシー!小あじの唐揚げ
写真
マトリーチェ
周りに聞いたら、味噌を入れるの当たり前らしいが今まで入れてなかったー泣リピしますね!
鹿児島の郷土料理 とんこつ (豚軟骨煮)
写真
★白峰★
大晦日の息子が作ったのが気に入った中1の娘がリピで作りました。焼き加減を調整し、今度はしっとり出来上がりました。素敵レシピに感謝
♡スイーツ伊達巻♡ チョコ味
写真
ion@新米ママ
チョコチップを入れて、オーブンで作りました。子供達もすぐ食べてしまいました(*^^*)
HMでバナナ蒸しパン☆フライパン可
写真
みき☆ハチ
うっかり小麦粉を入れ忘れたまま揚げました…次は小麦粉入れます!
お豆腐とキャベツのふわふわ揚げ♡
写真
kyobobo
いつもの麻婆と違う!!と子どもたちに大好評でした。感謝♡
簡単に!甜麺醤無し!和風マーボー豆腐
写真
ぽて珍
さつまいものガレットは初めて。さつまいもの甘さとチーズのしょっぱさがマッチして最高!!子供にも好評でした♪
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット
写真
ぽて珍
子供と一緒にモミモミ。簡単で濃厚なかき氷が作れました!シャリシャリ食べられて子供も大喜び♪
北海道♪ミルクかき氷
写真
motomi♪
こんがりしてませんが😊子供に大人気でした💗ついついいくらでも食べられそうでした(๑´ڡ`๑)
お弁当にも◎かにかまじゃがいもボール☆
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎塩味と醤油味と2種類作りました🎶子供は塩味が特に美味しかったようで何度もおかわりしてました👍1kg作った甲斐があります
鶏の塩唐揚げ
写真
みりん調味料
具が少ないな、って時も天かすで誤魔化します笑。子供に人気です。
甘みup↑↑天かす入りおみそ汁
写真
とぅーりゅー☆
優しい甘さでサックサクで美味しかったです!子供もあっという間に完食でした。
袋で簡単☆ザクザク食感のにんじんクッキー
写真
beruru
バターの香りが食欲をそそります。むね肉が、メインのおかずに大変身!子供にも好評でした。
鶏むね肉の北海道♪レモンバターソテー
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼️付け合わせにアスパラガス。値上げの秋で家計大打撃な中ギリ安い手羽元で豪華見えするメインです👍骨までしゃぶる程大人気😅
手羽元のうま塩焼き
写真
THRS
とっても美味しかったです。子供達に大好評でした!簡単素敵レシピに感謝です✨✨✨
さつまいも☆簡単ほっこり黄金!大学芋
写真
こっちゃんず
美味しくできて、家族にも好評でした。とんかつより簡単だしリピ決定だな☆
豚肉ロース厚切り ポークソテー
写真
さのかなくん
まろやかな味わいで、子供達に大好評でした。おかわりしすぎだ、君たち。
こくまろバターチキンカレー
写真
さのかなくん
材料をシーチキンで作ったのですが、とても美味しかったです。 子供達も何これ美味しいと好評で、リピ確実。料理する前に飲まないでー!
野菜ドレッシングで絶品!冷しゃぶサラダ
写真
Nilmini
魚焼きグリルで焼きました。子供たちに大好評でした♪ また作ります!
簡単!漬けて焼くだけ*鶏もも肉の照り焼き